SSブログ

ボロボロ [ねこ]


16030601.jpg

どんどん酷くなるソファー。
暴れまくった後は大体ここで最後の仕上げ、そんな感じです。
まあ、スプリングも抜けているんでいいんですけどね。

今日のローラー台。
少し前に観たドラマ版の『FARGO』が面白かったので映画版を観ながら漕ぎました。

16030602.jpg

16030603.jpg

走行距離:15.0Km
2016年度自転車総距離:485.3Km


スポンサーリンク


nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 10

ranran

漫画『バリバリ伝説』思い出しました(笑)

そろそろレーパン等、新調したいなぁ と思い立ったら リンちゃんの前にお古をそっと置いてみましょう!
夢が叶うはずです
by ranran (2016-03-07 13:05) 

ニッキー

あぁ、頑張っちゃってますねぇ^^;
うちのソファも角もガールズ2にゃんが頑張ってくれてますw
買い換えようかとも思うのですが、またやられちゃうと思うとなかなか決心がつかないです(*_*)
by ニッキー (2016-03-07 14:47) 

ゆきち

あらら・・・ソファごと食べちゃいそうな勢いですね^^;

by ゆきち (2016-03-07 14:57) 

えりお

このソファー
お買いになった時に500万円くらいしたソファーでしたよね?
あれ?700万の方でしたっけ?(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
by えりお (2016-03-07 16:21) 

yoko-minato

大変なことになっていますね。
でもこの姿を見てしまったら・・・
私まで可愛くて仕方ないかと
思ってしまいますね。
by yoko-minato (2016-03-07 17:47) 

tsun

ranranさん
良い考えですね(笑)
その前にマタタビの粉をふりかけると、もっと効果的ですね。
by tsun (2016-03-07 18:41) 

tsun

ニッキーさん
なんでそこで頑張るかなぁ、です(笑)
そうですよね、「また」を考えると買えないですよね。
by tsun (2016-03-07 18:45) 

tsun

ゆきちさん
粗大ごみのことを考えると、いっそのこと、全部食べて欲しいです(笑)
by tsun (2016-03-07 18:48) 

tsun

えりおさん
違う、違う、なに言っとるのー。
800万だてー。
by tsun (2016-03-07 18:49) 

tsun

yoko-minatoさん
これが買ったばかりの家具なら、いくらかわいくてもお尻ペンペンです。
でも、もうどうでもいいぐらいなソファーなんで、なんとも思わないです。
by tsun (2016-03-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。