SSブログ

変な格好 [ねこ]


16041601.jpg

動物虐待で縛り付けているわけではありません。
ちょっとリードを付けたまま、変な格好でリラックスしているだけなんです。
この後、知らないうちに網戸をこじ開けて家を脱走。
ひょっこり帰ってきたリン(猫)を見て、びっくり。
これからの季節、網戸にすることも多く、ネコ用ロックを忘れずにしないといけません。

網戸のネコ用ロックに使っているのはコレです。

Wサッシロック 4P シルバー 1117

Wサッシロック 4P シルバー 1117

  • 出版社/メーカー: ノムラテック
  • メディア: ホーム&キッチン


今日のローラー台

16041602.jpg

16041603.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:770.3Km


スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 6

ニッキー

にゃんこって「?」な格好しますよねぇ(^_^;)
人間だと絶対に寛げない格好で・・・w
リンちゃん、黙って脱走すると皆が心配するから、お出かけ前には一声かけて一緒に出ようね<(_ _)>
by ニッキー (2016-04-17 06:56) 

ゆきち

ニャンコは体が柔らかいですよね~。
人間だったら絶対寛げない格好で寝ていたりします^^
網戸の季節、暴れん坊のいる我が家では、ストッパーとラティスで2重に脱走防止です。
by ゆきち (2016-04-17 15:17) 

tsun

ニッキーさん
逃げ出したのを見てたら、必死になって流していたでしょうね。
結果的に、知らなくて良かったです。
どれくらい外に出ていたのかも分かりません(汗)
by tsun (2016-04-17 22:54) 

tsun

ゆきちさん
ときどき変な格好で寝てたりして笑わせてくれますよね。
以前、網戸はズタズタにされました。
今は猫の爪に強い網にしました。
これが外からも中が見えにくく、思わぬ副産物付きでした。
by tsun (2016-04-17 23:01) 

えりっしお

変な格好
by えりっしお (2016-04-18 16:54) 

tsun

えりっしおさん
そう言っとるがやー(笑)
by tsun (2016-04-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。