SSブログ

Scoop [映画]


160429.jpg

ローラー台のお供は『タロット占い殺人事件』です。
ウディ・アレン脚本・監督・出演のミステリ・コメディ映画(2006年)です。
前半の40分ばかり観ただけですが、なかなか面白いです。

ウディ・アレンとか、自分からは絶対に観ない映画なんです。
それではどうして観ているかと言えば、映画好きの上司から何本かDVDで借りたので観ているんです。
先日記事にした『ミシシッピ・バーニング』や『ストリート・オブ・ファイヤー』も借りたもの。
ただ、同じウディ・アレンの『ミッドナイト・イン・パリ』は途中で観るのを止めてますが・・・(汗)

そのウディ・アレン、80歳とのこと。
Wikipediaを見ると、1965年からほとんど毎年、特にここ20年くらいは毎年映画に出演しています。
しかも、そのほとんどの脚本と監督もしています。
すごいですよね。


今日のローラー台。

16042901.jpg

16042902.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:858.3Km


Scoop

Scoop

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 4

えりっしお

今も僕の中では 「タロット=ボヘミアン」 です(うそ)
『タロット占い殺人事件』
題名をみて予想できるのは、タロット占いにて
「誰それを殺さないと死にますよ」的な話なのでしょうか?(笑)
さておき その後も面白いといいですね♪
by えりっしお (2016-04-30 17:29) 

tsun

えりっしおさん
今のところは、連続殺人現場にタロットカードが置いてある、そこからですね。
多分、これからもっと面白くなりそうですよ。
by tsun (2016-04-30 22:50) 

hide-life

ウディアレンて方は初めて知りましたが凄い方なんですね。
寅さんと山田洋次監督を足したようなイメージでしょうか。
僕もたまにはローラーしようかと考え始めた今日この頃です。
by hide-life (2016-04-30 22:58) 

tsun

hide-lifeさん
山田洋次監督が寅さんを演じる、そうですね、そんな感じですね(笑)
hide-lifeさんは毎週乗られているんで、ローラーしなくても大丈夫ですよ。
by tsun (2016-05-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。