SSブログ

平成28年4月度総括 [日常]


160430.jpg

今日は昨日と打って変わって良い天気でした。
絶好の自転車、散歩日和と言っても過言ではありませんでしたが、歯医者さん通いがありました。
ということで、午後からは『しんがり 山一證券 最後の聖戦』を観て過ごしました。
何度もいいますがWOWOWドラマは面白いです。

今月のサイクリング・ウォーキング総括です。

ウォーキング距離 145.1Km
4月度距離:30.9Km
  4月03日 16.7Km
  4月24日 14.2Km

自転車距離 858.3Km
4月度距離:225Km
  4月09日 101.0Km(実走)
  4月13日 12.0Km(ローラー)
  4月14日 12.0Km(ローラー)
  4月16日 12.0Km(ローラー)
  4月17日 16.0Km(ローラー)
  4月19日 12.0Km(ローラー)
  4月21日 12.0Km(ローラー)
  4月23日 12.0Km(ローラー)
  4月25日 11.0Km(ローラー)
  4月27日 13.0Km(ローラー)
  4月29日 12.0Km(ローラー)
  
今のところ順調に月毎の目標を達成できてますが、それも5月まででしょうか。
今年は梅雨入りは早いかもしれないということで、5月もひょっとして危ないかも・・・。
貯金、ウォーキングで45.1Km、自転車で58.3Km。


連続ドラマW しんがり~山一證券 最後の聖戦~ DVD BOX

連続ドラマW しんがり~山一證券 最後の聖戦~ DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 6

ranran

5月まで、、? ははぁん、いよいよ実走期に突入かと思いきや、梅雨入り早そうと、、
これは挫折予告ですね

そういうフリで、、、と
色々な展開楽しみにしてます

追記 先日のポタでサイコン確認できました ハートレートもとれました(^^)
データ消してから消費カロリー標示機能を知って、次回のお楽しみとなりました
by ranran (2016-05-01 06:47) 

tsun

ranranさん
多分、9月までは目標達成が厳しそうです。
あと、ranranさんの助け(お誘い)が無いとダメですね。
自転車は、1人だとなかなか家から出られません。
by tsun (2016-05-01 17:48) 

an

ご無沙汰してます。
梅雨は雨で乗れない、梅雨が終わると暑くて乗れない。
毎年このパターンですよね。
連休中に200キロ程度は乗っておきたいですね。
ところで、ローラーが走行距離に入っているんですね。
多くのローディーさんは、ローラーは時間で累積しているようですよ。
今月のローラー8時間とか。
夏に室内ローラーは厳しいですから、ローラーも失速の予感ですね。
by an (2016-05-01 17:54) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
自転車はローラーで乗られているのですね。
ウオーキングも一回に15km近く歩かれているんですね。
私は自転車はまったく乗れておりません・・・
6月のハーフマラソンまではラン一本で行こうかと思います。でも暑くなってくるので自転車もとりまぜつつ、運動量を確保したいと思います。
by Azumino_Kaku (2016-05-01 18:49) 

tsun

anさん
今日は朝早く起きましたが、それからがダメでした。
グタグタしているとお昼になり、そしたら風が出てきてもうダメ・・・。
そうです200Kmって思っていたんです、私も。
でも、なんだか無理そうです(汗)
今年はクーラー全開でローラーに励む所存です。
by tsun (2016-05-01 21:13) 

tsun

Azumino_Kakuさん
ローラーを入れないとだいたい半分くらいです。
なんだか1人だと外を走るのが億劫なんです。
歩きならそうでもないんですが、自転車は着替えとか面倒なんですよね。
私もランを少し考えたりしています。
by tsun (2016-05-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。