SSブログ

前半3連休終了 [日常]


16050101.jpg

引き籠り状態のゴールデンウィーク前半が終了しました。
明日は出勤して、また3連休。
金曜に出勤して、また連休で、いわゆるカレンダー通りの休みです。

今日こそは自転車に乗ろうと6時に目覚しを合わせ、起きたんです。
しかし、そこからがイケません。
グダグダしてしまって、あっという間にお昼に・・・。
そして、お昼からは風が強くなって、そうするともう走る気力は消失です。

ゴールデンウィーク後半は、引き籠り解消です。
自転車2日にウォーキングが1日、できたらいいなぁ。


今日のローラー台。

16050102.jpg

16050103.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:870.3Km


スポンサーリンク


nice!(86)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 14

charingo

私もカレンダーどおりです。
こんなこと言ったら何ですが、明日・明後日は雨のようですよ(笑)
by charingo (2016-05-02 07:27) 

リュカ

わたしもカレンダー通りです。
後半は空いてる展覧会に行って・・・あとは動物園くらいかな?(笑)
リンちゃんは、お外を眺めてのんびりですね^^
by リュカ (2016-05-02 10:26) 

えりっしお

グダグダ言ってねぇで走りにいかんかいっ!!
と、r○nr○nさんなら言うところでしょうねw

僕の前半?は昨日の日曜日が休みなだけで、
本日は仕事...。
明日の3日~6日まで休み~の7日は仕事で、
8日の日曜日は休みとなっております(*´ω’*)
それでも今年は多い方かも?(だで聞いとれせんてーー!)
by えりっしお (2016-05-02 11:23) 

ニッキー

昨日はちょっと早朝から出かけてました^^
思ったよりも暑くて皆へとへと(^_^;)
リンちゃん、スレンダーですねぇ^m^
by ニッキー (2016-05-02 12:40) 

ranran

3連休、まだ来てないよ?
って愚問でしたねぇ 世間は前半戦でしたか
私の連休を発売します! キイテナイヨ
29、3、5の3連休です ドコガダヨww

リンちゃんの脚の付け根の線を見ていたらブリキ製のゼンマイ仕掛けの猫のおもちゃを思い出しました

それこそ 知らんて~ ですね(笑)
by ranran (2016-05-02 17:26) 

tsun

charingoさん
この月曜と金曜の出勤は気が楽ですよね。
ほとんどやる気なしの出勤です(笑)
明日は早起きで午前中勝負です。

by tsun (2016-05-02 18:04) 

tsun

リュカさん
眺めているなぁと思っていたら、寝てました(笑)
今日の朝の通勤時は土曜のような感じでした。
by tsun (2016-05-02 18:06) 

tsun

えりっしおさん
聞いとらんのに書きやがって・・・(笑)
金曜日も休みなんですね。
結構、いろんなところが空いているかもしれませんよ。
是非、家族サービスを!
by tsun (2016-05-02 18:09) 

tsun

ニッキーさん
食が細いんですよ。好き嫌いも激しいし・・・(汗)
それにしても、今日なんてもう夏日。
これからが怖いですね。
by tsun (2016-05-02 18:13) 

tsun

ranranさん
ゴジラとかのブリキのおもちゃの足もそんな感じでしたよね。
飛び石の休みの中、えりっしおさんが無理言って申し訳ありません。
4日はよろしくお願い致しますm(__)m
by tsun (2016-05-02 18:20) 

koni

わたしもカレンダー通りに仕事します。
こちらは3、4日と微妙な天気予報です。
by koni (2016-05-02 18:54) 

まき

☆今朝は風が強いです。。。。。
自転車やウォーキングはもちろん、外出も控えたいくらいです(*_*)

by まき (2016-05-03 09:57) 

tsun

koniさん
3日はなんとか出掛けられました。
しかし、強風だったのでウォーキングです(汗)
by tsun (2016-05-04 02:44) 

tsun

まきさん
名古屋も朝から強風でした。
向かい風の時は、ホントにその場で足踏みするような感じでした。
by tsun (2016-05-04 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。