SSブログ

「ZIP SIM」を装着してみた [日常]


16021201.jpg

「ZIP SIM」を我がスマホのZenfone2に装着してみました。
ところで「ZIP SIM」とは、アメリカなどで使える旅行者用プリペイドのSIMカードです。
(日本の)Amazonで購入できました。
データ通信とSMSが14日間使えるものです。

16061203.jpg

SIMカード差し込むだけですが、ちゃんと認識はしているようです。
当地に行かないと、まだ使えません。
ということで、今日からハワイへ行くことになりました。
海外研修です(笑)

以前、ルートラボでコースを練ったオアフ島サイクリング。
Googleストリートビューで予習してましたが、コース変更した方が良さそうな道が数か所。
もうコース修正が面倒なのでそのままですが、代替案は考えました。

16061202.jpg

荷物は半分以上が自転車関係となりました。


READY SIM データ通信+SMS(500MB、14日間) 3in1で全てのSIMサイズに対応

READY SIM データ通信+SMS(500MB、14日間) 3in1で全てのSIMサイズに対応

  • 出版社/メーカー: ZIP SIM
  • メディア: エレクトロニクス




スポンサーリンク


タグ:スマホ
nice!(116)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 10

hide-life

え?本当にハワイに研修ですか?
羨ましい限りです・・泣
by hide-life (2016-06-12 14:10) 

えりっしお

日本では昨夕から
The rain was softly falling でやんすw
ワイハーでは天気が崩れないといいですね♪
Have a safe trip! (^_-)-☆
by えりっしお (2016-06-13 07:41) 

リュカ

いってらっしゃい!
お仕事の合間に息抜きできるといいですね^^
by リュカ (2016-06-13 10:33) 

ranran

あの時の地図はこれでしたか
ビキニのネーチャン見ながらサイクリング、ヒャッホーですね

感化されてGPS-MAPに京都あたりのルートいれようとしたら張り付けてあるGoogleマップがスクリプトエラーでて難航しました
パラメーターがおかしいのかなぁ

フロリダではえらい事件おきてますんで いくら探索好きでも 素人さんは行っちゃダメですよ

tsunサン イイミセアルヨ イイコイッパイイッパイヨ
by ranran (2016-06-13 12:16) 

tsun

hide-lifeさん
しっかりハワイの交通ルールを勉強しました。ハイウェイは基本的に自転車OKですが、Hの付くハイウェイを走ると 「Get Out」とクルマのドライバーから叱られます。
by tsun (2016-06-15 16:31) 

kiki

ハワイでしたか〜
サイクリングはできましたか?
by kiki (2016-06-16 14:38) 

tsun

えりっしおさん
ハワイではシャワーと言うようです。
確かに降ってもサッと止みます。
でも、山間部は降ったり止んだりでした。
by tsun (2016-06-18 14:44) 

tsun

リュカさん
いっぱい息抜きできました。
と言うか、ずっと息抜きしてました(笑)
by tsun (2016-06-18 14:49) 

tsun

ranranさん
ハワイは日本人で保っていると言われていましたが、これからは中国人のようです。日本語の上に中国語が書かれているのを見ると、それも納得です。
それでも、まだまだ新婚旅行のメッカであることは変わりないようです。
by tsun (2016-06-18 15:02) 

tsun

kikiさん
サイクリングできました。
そして、いっぱい怖い思いもしましたよ。
by tsun (2016-06-18 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。