SSブログ

ハンドル交換してみた(1) [Tommasini]


16070601.jpg

土曜日にでもゆっくりとやればいいのですが、いてもたってもいられない。
そんな訳で、取り外しと仮取り付けまで行いました。
ハンドルの角度、ブラケットの取り付け位置・・・。
ローラー台に取り付けて、納得がいくまでこ悩むことにします。

16070602.jpg


7月5日のローラー台。

16070603.jpg

16070604.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:1,435.7Km


スポンサーリンク


nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 8

えりっしお

凄いせっかちなんですね(笑)
みんな悩んで大きくなったんですよ(シランテー)
by えりっしお (2016-07-07 11:54) 

MINERVA

気になったら即行動、分かります。
私も「週末にでも」と考え気になってしまうと、作業を開始してしまいます。
良いポジションが見つかるまで、じっくり検討ですね。
by MINERVA (2016-07-07 12:45) 

hide-life

僕は走ってる途中で取れるじゃないかと自分では絶対交換出来ません・・汗
こうやってご自分で自転車いじくれるのは羨ましい限りです。。
by hide-life (2016-07-07 18:22) 

tsun

えりっしおさん
せっかち過ぎて困ってまうわぁ~(ウソコケテー)
こういうことに関しては、せっかちなんですね。
by tsun (2016-07-07 19:35) 

kiki

動き出しましたね(笑)
by kiki (2016-07-08 00:02) 

tsun

MINERVAさん
ただ、「即実行」も好きなことだけです。
趣味系以外はズルズルと間際までできません(汗)
by tsun (2016-07-08 12:41) 

tsun

hide-lifeさん
>僕は走ってる途中で取れるじゃないか・・・
他人より自分を信じます・・・。
でも若干そんなことを思ったりすることもあります(汗)
by tsun (2016-07-08 12:57) 

tsun

kikiさん
こういう時だけは素早いです(笑)
by tsun (2016-07-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。