SSブログ

ドラレコOWL-DR04-BKを取り付けてみた [その他]


16082000.jpg

今日は無茶暑かった名古屋です。
昼間にちょっと歩くことがありましたが、「熱い」の方ですもんね。
夕方前から、暑さと蚊と闘いながらドライブレコーダーをMyデミオに取り付けました。

上の写真のようにルームミラー左側に取り付けましたが、ミラーにギリギリだったので右側ボタンが押しにくくなってます。
結局、ヒューズからの電源取り出しはやめて、シガーソケットから電源を取ってます。

設定はデフォルトのまま。
じっくり説明書を読んでみます。

16082001.jpg

16082002.jpg

16082003.jpg

16082004.jpg

16082005.jpg

16082006.jpg


本日のローラー台。

16082007.jpg

16082008.jpg

走行距離:12.1Km
2016年度自転車総距離:1,740.6Km


スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

ranran

Aピラーの内装外しなんて 慣れたデミオ君ならわけないっすね

取り付け写真共々 色々なシチュエーションの動画も宜しくお願いします

なんなら 目の前に自転車で飛び出してリアリティー演出しますよ! ww
by ranran (2016-08-21 07:02) 

ロートレー

ウィンドピラーの中に配線すると綺麗に納まりますね~
私はカバーを外すのに気後れしてまだ外したことがありませんけど
by ロートレー (2016-08-21 07:05) 

kiki

修理屋さんのようですね。
ピッタリと収まっていますね。
by kiki (2016-08-21 21:33) 

tsun

ranranさん
もう13年モノのデミオ。
怖いもん無しで、思いっきり外してやりました。
by tsun (2016-08-21 23:37) 

tsun

ロートレーさん
今では力任せにバリっと剥がしています。
結構簡単に外れるんですよね(笑)
by tsun (2016-08-21 23:39) 

tsun

kikiさん
そう見えるかもしれませんが、結構雑ですよ。
私なんてやっつけ仕事ですから。
by tsun (2016-08-21 23:41) 

えりっしお

取り付けた見た目にも上等ですね♪
後は○an○anさんにお願いして実際に人を撥ねた動画を見てみたいです(笑)
その後 撥ねられた人間が起き上がってドライバーに文句を言うところまでお願いします(爆)
by えりっしお (2016-08-22 07:15) 

tsun

えりっしおさん
通常はプライバシーなんとかと言って会話は録音されないみたいですが、衝撃を感知した時は音声も録音されるので、跳ねられた○an○anさんの文句もバッチリですよ。
by tsun (2016-08-22 09:19) 

○ra○an

写真が入れ替わった所からクレームだな
(笑)
by ○ra○an (2016-08-22 09:53) 

tsun

○ra○anさん
バレました?
by tsun (2016-08-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。