SSブログ

ボクシングの世界戦が凄かった 長谷川・山中 [ウォーキング]


16091701.jpg

昨夜の2つのボクシング世界戦は興奮しましたね。
長谷川戦の方は、一歩間違えば危なかったです。
グラッときてからの、あの見応えのあるノーガードのど突き合い。
一発でもクリーンヒットされていれば、マット沈んでいたかもしれません。
それにしても、痺れた試合でした。

今月はまだ歩けていないのでウォーキング。
所用で西の方へ行ったので、帰りに私だけクルマを降りて歩いて帰って来ました。
気温は27,8度くらいだと思いますが、ジメッまとわりつく空気は爽快ではありませんでした。

16091702.jpg

16091703.jpg

16091704.jpg

16091705.jpg

16091706.jpg

本日の歩行距離は11.1Km。
2016年度ウォーキング距離:250.0Km


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 8

makoccino

手に汗握る試合でした。
神の左手、山中は落ち着いて見られました。
個人的には89年の井岡とナパキャットワンチャイの
試合が好きですね~
by makoccino (2016-09-18 06:15) 

hide-life

僕も試合みました。
2人とも凄かったですが特に長谷川は凄かったですね。
正直もう厳しいと思ってたので3階級制覇には感動しました。
by hide-life (2016-09-18 11:23) 

kiki

先週は歩きましたよ。
40km弱です。
1日に2.5 〜10km、適当です。
by kiki (2016-09-18 20:42) 

tsun

makoccinoさん
なんだかボクシング、お詳しそうですね。
私は柴田国明、輪島功一、ガッツ石松ぐらいからボクシングファンになりました。
by tsun (2016-09-19 13:38) 

tsun

hide-lifeさん
正直なところ、試合前までは私も長谷川はもうダメかなと思ってました。
なにより、5年も頑張ってまたチャンピオンになったことがスゴイと思いました。
by tsun (2016-09-19 13:52) 

tsun

kikiさん
5日として8Km平均ですか・・・。スゴイですね。
それだけ歩くと満足感いっぱいですよね。
by tsun (2016-09-19 13:58) 

えりっしお

秋に入って再始動ですね?
無理ない程度に頑張ってくださいね♪
by えりっしお (2016-09-19 18:35) 

tsun

えりっしおさん
ありがとうございます。
延び延びになっている低山ハイキングに行かないとね。
by tsun (2016-09-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。