SSブログ

透明の袋に収まる猫 [ねこ]


16101701.jpg

猫の箱好き、袋好きは、みなさんご存知の通りです。
レジ袋のシャカシャカ音には異常に反応し、2階にいてもすぐに降りてきています。
でもこんな袋にも入りたがるなんて、思ってもいませんでした。

16101702.jpg

そう、透明のビニール袋です。
シャカシャカと音もしません。
でも、中に入って寛いじゃうんですよ。

「猫はこんな透明の袋でも入りたいんだぁ」
何だかリン及び猫全般が不憫に思えてきました。


本日のローラー台

16101703.jpg

16101704.jpg

走行距離:12.1Km
2016年度自転車総距離:2,321.0Km


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 12

ニッキー

リンちゃん、丸見えですよぉ(⌒-⌒; )
うちのニケは半透明の45Lゴミ袋に嬉しそうにINしてくつろぎますw
by ニッキー (2016-10-18 00:43) 

ranran

イカの一夜干しとか鮎の甘露煮みたいww
道の駅で並んでいたらオカルトっすね
ま、値札はプライスレスでしょうけど~

丸見えですヨ って言ってもサガなんですよねぇ
通りすがりのガソリンスタンドのネーチャンを眼で追うのと同じでしょうか(笑)
by ranran (2016-10-18 09:14) 

えりっしお

時期的にもその中が暖かいと分かってるのかも?(夏でも入るのかな?)
布団なんかを圧縮させるみたいに、一度真空状態にしてみてよ(笑)
懲りてもう2度と入らんくなるかも?(不憫だわぁ)
by えりっしお (2016-10-18 11:47) 

ゆきち

ウチのも袋大好きです(^◇^)
中で寝るというよりは、この状態で外から猫じゃらしをチラチラさせると猛然と戦いを挑んできます^^;
by ゆきち (2016-10-18 16:26) 

tsun

ニッキーさん
こんな丸見えだと、こちらの人間がいじりたくなっちゃいます。
なので実際は寛げません(笑)
by tsun (2016-10-18 19:12) 

tsun

ranranさん
そんなの並んでいたら、世界中で非難轟々の事態でしょうね。
お隣の国なんかではありそうですが・・・。
二之瀬下りてきた阿下喜の交差点のガススタですよね(笑)
by tsun (2016-10-18 19:22) 

tsun

えりっしおさん
真空パックか、画像見てたらやりたくなったよ。
って、死んでまうわぁ!
by tsun (2016-10-18 19:23) 

tsun

ゆきちさん
そうそう、袋の中とか箱の中からの方が攻撃的になりますよね。
よく分かりませんね(笑)
by tsun (2016-10-18 19:25) 

kiki

リンちゃん、寛いでますが苦しくないのでしょうか?
空気が少なそうですよ。
by kiki (2016-10-18 22:07) 

tsun

kikiさん
そう思いますよね(笑)
なので入り口を開けたりして気を配っていました。
by tsun (2016-10-19 00:01) 

リュカ

小さい頃、ビニール袋をかぶって
窒息しかけた私(^^;
なので猫が平気でビニールに入って苦しくないのが
不思議でなりません。
うちの子たちも好きです^^;
by リュカ (2016-10-19 09:32) 

tsun

リュカさん
映画中でもビニール袋被せて窒息死させる場面とかありますが、あんな殺され方は嫌ですね。
こっちが心配するくらい、ピクリとも動かなく寝てました。
by tsun (2016-10-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。