SSブログ

筋肉痛、治る [日常]


161105.jpg

寒さも今日で一段落。
明日からは過ごしやすい体感温度だそうです。
私の下半身、とくにお尻上部の中殿筋(だと推測)と前頚骨筋の筋肉痛も一段落。
明日からは通常の生活が送れそうです。

161109.jpg

家猫は極楽です。
今でも私が会社から帰宅すると玄関に走って来て、外に出してくれとニャーニャー鳴きます。
さすがに昨日,今日は、ブルブル震えて下に下りようとしませんでした。


本日のローラー台

16111001.jpg

16111002.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,456.0Km


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 12

ニッキー

この寒さで外に出たら凍えちゃうもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-11 08:54) 

えりっしお

上の画像拝見した時にはトラやヒョウとかの猛獣かと?
まさかリンちゃんだとは思いもよりませなんだ(〃ノ∀`〃)

>さすがに昨日,今日は、ブルブル震えて下に下りようとしませんでした
やはりリンちゃんも怖かったのでしょうな (*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!
by えりっしお (2016-11-11 09:13) 

リュカ

ほんと。家猫は幸せですよねー(笑)
外猫ちゃんは寒そうだもの。
昨日の夜、テーブルをコタツにしてあげたら
2ニャンはずっと籠ってます(笑)
by リュカ (2016-11-11 11:06) 

てんてん

筋肉痛が治ってよかった^^
by てんてん (2016-11-11 11:58) 

tsun

ニッキーさん
下に下せば、肉球も冷たいんでしょうね。
by tsun (2016-11-11 19:03) 

tsun

えりっしおさん
外に出せという割に、クルマなんかが通るとビクッとしているんですよ。
でも、ここのところのブルブルは寒さです。シットルテー!!
by tsun (2016-11-11 19:06) 

ゆきち

寒くても外はきになっちゃうんですよね。
ウチのも窓を開け音うるさいですから^^;
そんなに寒そうにしていなかったのに、ファンヒーターつけたら真ん前に、こたつに湯たんぽ入れたら速攻でもたれて寝てました。
by ゆきち (2016-11-11 20:37) 

kiki

寒そうだったので、極寒用のインナーにしたら暑かったです。
やはり、まだ冬ではないようです(笑)
by kiki (2016-11-11 21:39) 

tsun

リュカさん
野良ちゃんには厳しい季節になってきました。
実家の猫は暑くなってくると顔だけコタツから出して寝ています。
by tsun (2016-11-12 00:18) 

tsun

てんてんさん
ありがとうございます。
月がなりかけ、火・水が酷く、木が治りかけという感じでした。
by tsun (2016-11-12 00:20) 

tsun

ゆきちさん
朝もベランダに出るのが日課ですが、ちょこんと丸まっています。
寒いなら部屋に戻ってくればいいんですけどね。
by tsun (2016-11-12 00:23) 

tsun

kikiさん
寒いと言っても12月上旬って言ってました。
でも風が強いと体感的には気温以下ですもんね。
by tsun (2016-11-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。