SSブログ

山陰海岸ジオパークトレイルのコースを作成 [トレッキング]


161112.jpg

山陰海岸ジオパークトレイルのコースを作成してみました。
このコースは、ホームページにもちゃんとしたコースが提示されてなく、大雑把なコースしかありません。
また、ネット上にも情報があまりありません。

ということで、その大雑把なコースを見ながらカシミール3Dでトラックデータを作りました。
鳥取砂漠は道がないので適当ですが、その他はこんなところでしょう。
距離は42Kmくらいです。

さて、いつ歩くか。
今のところ、12月の8日から11日を考えています。
一度行ってみたかった丹後半島の伊根の舟屋と、久しぶりの城崎温泉・・・。
そんなところを含めてプラン中です。


本日のローラー台

16111201.jpg

16111202.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,480.0Km


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

ranran

売店みたいな観光協会、ヤル気はどこまであるんですかね
でも、見処満載のようで期待度高いっすね

今日もどっか行ってますか
養老の滝がライトアップされているようですよ♪
by ranran (2016-11-13 11:14) 

tsun

ranranさん
飽きがこない楽しいコースみたいですね。
フォーラムとか開催して、またコースの延長も計画があるようなんで、ヤル気はありそうです(笑)
by tsun (2016-11-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。