SSブログ

焼き肉食べに、行っとく(一徳) [日常]


16112305.jpg

ここのところ63Kg台、時には62Kgに突入することもあった体重。
しかし、昨日は66Kgを越えてました。
「どんだけ~」と思わず声に・・・。
焼き肉臭い体でありながら風呂にも入らず寝てしまったように、少しばかり飲み過ぎて食べ過ぎたようです。

16112303.jpg

16112304.jpg

そんな体にムチ打つように、ローラー頑張りました。
映画(『ブリッツ』)一本分完観を目標にしましたが、走行距離が30Kmでギブアップ・・・(汗)

本日のローラー台

16112301.jpg

16112302.jpg

走行距離:30.0Km
2016年度自転車総距離:2,608.9Km


ブリッツ スペシャル・プライス [DVD]

ブリッツ スペシャル・プライス [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 6

旅爺さん

いゃぁ~!”美味しい物戴いてますね。体重は爺と同じです。
当地は地震が多い上に今ぼさぼさ雪が降って5センチ超えてます
自転車はもう無理ですね。
by 旅爺さん (2016-11-24 10:33) 

えりっしお

>「どんだけ~」と思わず声に・・・。
きちんと人差し指も添えて声出ししましたか?(笑)
しかし、66Kgとは...。
過ごしたのは少しばかりではないようですね(再笑)
by えりっしお (2016-11-24 15:43) 

tsun

旅爺さんさん
こちらは年中、自転車は乗れますが、寒いと乗りません(笑)
地震も空白地帯のようになっていて、その反動が怖いです。
by tsun (2016-11-24 18:52) 

tsun

えりっしおさん
>きちんと人差し指も添えて・・・
これは芳村真理の「どーもー」と同じ指使いで良いのでしょうか。
それならやりました(笑)
体重、2Kgばかり増えましたが、それから1Kgくらいしか減ってません。
by tsun (2016-11-24 19:05) 

リュカ

いいんです!
肉を食べるときは元気にもりもりと!(笑)
と、自分に言い聞かせてみますww
by リュカ (2016-11-25 09:34) 

tsun

リュカさん
貧乏人根性がしみ込んでいるので、我先にーっと食べちゃうんです(汗)
by tsun (2016-11-25 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。