SSブログ

平成28年11月度総括 [日常]


161130.jpg

今年も残すところあと一ヶ月。
年末・年始は楽しみであり好きなんですが、それまでに至る半月くらいが憂鬱です。
とくに大掃除や年賀状作成。
年賀状作成が楽しみだったのは小学生までですよね。
実際のところ「無くなればいいのに」なんて思ったりしています。

そうそう、長男が小学生の時に書いた年賀状なんですが・・・
 あめましておめでとうございます
 よいお年を
爆笑でした。

今月のサイクリング・ウォーキング総括です。

ウォーキング距離 324.4Km
11月度距離:21.7Km
  11月06日 12.3Km
  11月13日  9.4Km

自転車距離 2,645.0Km
11月度距離:225.0Km
  11月02日 12.0Km(ローラー)
  11月03日 12.0Km(ローラー)
  11月10日 12.0Km(ローラー)
  11月11日 12.0Km(ローラー)
  11月12日 12.0Km(ローラー)
  11月14日 12.0Km(ローラー)
  11月15日 12.0Km(ローラー)
  11月17日 12.0Km(ローラー)
  11月18日 12.0Km(ローラー)
  11月20日 50.9Km(実走)
  11月23日 30.0Km(ローラー)
  11月25日 12.0Km(ローラー)
  11月27日 12.0Km(ローラー)
  11月28日 12.1Km(ローラー)

今月11月は、ウォーキングが未達成でしたが山を歩きました。
これがなかなか楽しく、12月は毎週でも歩きたいくらいです。
ウォーキングは25Km/月×12カ月=300Kmなので、24.4Kmオーバーです。
自転車は200Km/月×12カ月=2,400Kmなので、245Kmオーバーです。


スポンサーリンク


nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 10

えりっしお

11月は2週連続で山登りつーのがありましたよね。
今年の僕は登れてないので、来年早々にお願いします<(_ _)>

そうですね。
12月は年賀状作成せなかんですね。
我が家は本屋で売ってるあれ買って来ては印刷するくらいです。
PC出だしの頃からすれば格段に楽になりましたよね。
頑張りましょう(笑)
by えりっしお (2016-12-01 07:48) 

リュカ

年賀状、自分で絵を描いて印刷して・・・
そういうの好きだったけど、ここ10年くらいはすっかりご無沙汰(笑)
あおうみの写真で誤魔化してますww
そろそろ印刷しなくちゃー^^;
by リュカ (2016-12-01 10:10) 

ranran

コツコツ続きましたね!
Amazonプライムってスゴいです

ホンニンノ ドリョクダテ!
by ranran (2016-12-01 18:58) 

ロートレー

ウオーキングも自転車も目標をオーバーですか
充実の1年間となりそうですね!
by ロートレー (2016-12-01 21:11) 

kiki

年賀状、私は1枚だけ、母のお友達に書いています(今年は喪中)
夫も友人に10数枚。
歳を経て気楽です。
by kiki (2016-12-01 21:47) 

tsun

えりっしおさん
申し訳なかったです。
あれから、登れませんでしたね。
来年早々、登りましょう。
昔はプリンターの性能もイマイチで苦労しました。
by tsun (2016-12-02 10:17) 

tsun

リュカさん
やっぱりそうなりますよね(笑)
今年こそはと思いますが、いつもギリギリにならないとやれません。
by tsun (2016-12-02 10:19) 

tsun

ranranさん
手持ちのDVDとかは見飽きちゃったし・・・
ホント、Amazonプライム様様です。
by tsun (2016-12-02 10:21) 

tsun

ロートレーさん
家で乗るローラーばかりで、外で乗ることが減りました。
もう、一人ではなかなか出発できません。
by tsun (2016-12-02 10:23) 

tsun

kikiさん
私もそう多くはないんですが、やはり面倒です(汗)
とくに仕事関係が・・・。
by tsun (2016-12-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。