SSブログ

鰻巻き風? [その他]


16120101.jpg

出先で食事に誘われ、ひつまぶしを注文。
出てきたひつまぶしを見てびっくり、薄焼き卵が敷いてありました。
錦糸卵がのっているうな丼やひつまぶしもあるようなので、その代わり?
鰻巻きを考えれば、卵とうなぎは相性が良いのでしょうか。
でも私は、何も足さないシンプルなひつまぶしが好きです。

本日のローラー台

16120102.jpg

16120103.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,657.0Km


スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 6

koni

めちゃ美味そうですね!
by koni (2016-12-02 10:37) 

えりっしお

うわっ!何これ?って感じですね?
「ナニコレ珍百景」に応募してください♪ モーオワッタッテ
tsunさん これが出てきてもテーブルひっくり返すのよく我慢しましたねwww
by えりっしお (2016-12-02 14:06) 

ranran

ビンボー性のわたくしならば ご飯おかわりして鰻丼と玉子丼にしちゃうな
by ranran (2016-12-02 17:30) 

tsun

koniさん
決して不味くはありませんでしたが、卵は要りませんでした。
by tsun (2016-12-02 18:46) 

tsun

えりっしおさん
そこはそれ、私も大人になりました。
じゃなくて、うなぎものっているからです。
by tsun (2016-12-02 18:48) 

tsun

ranranさん
グッドアイデアっ!
というか、最初に卵だけ食べれば良かった・・・(汗)
by tsun (2016-12-02 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。