SSブログ

うらめしや~ [ねこ]


16121802.jpg

なんか、変な格好で寝てました。
一瞬、死んでる?、と思いましたよ。
こんな格好で立っていれば、お化けですよね(笑)

16121801.jpg

今日は私の隙を突いて逃げられました。
裏でのんびりしていたので、このようにカメラを構え写真を撮ってましたが、この後捕まえようとすると逃げられました。
靴履いて本格的に捕獲作戦に取り掛かろうとしていると、裏の窓から自分で入って帰ってきました。
明日から当分の間、お仕置きとして外に出してやらないことにします。


本日のローラー台

16121803.jpg

16121804.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,681.0Km


スポンサーリンク


nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 10

ニッキー

寝てて伸び〜ってして、そのまま寝ちゃったんですね(⌒-⌒; )
リンちゃん、遠くに行っちゃダメですよぉ(_ _)
by ニッキー (2016-12-19 08:57) 

リュカ

可愛いカッコで寝てますね~~
わたしだと、ついつい邪魔して、のびた手を開いて
その胸に顔をうずめちゃってますww
by リュカ (2016-12-19 09:34) 

えりっしお

化け猫なんですね(笑)
ん?化け寝子かぁ?(*´ω’*)
by えりっしお (2016-12-19 11:03) 

ranran

一瞬 疑いますね、、
死んどるか? とか 逃げ廻ったり
心配かける程に可愛いんすよね

うちらが心配かけても、、、ww
by ranran (2016-12-19 15:55) 

tsun

ニッキーさん
確かにこの格好を伸ばした「伸び」はありますね(笑)
最近はリード付けずに外に出していて、反省しています。
by tsun (2016-12-19 18:24) 

tsun

リュカさん
なんで猫の胸の毛ってあんなに気持ちいいんでしょうね。
それになんかいい匂いなんですよね。
by tsun (2016-12-19 18:26) 

tsun

えりっしおさん
座布団、2枚(笑)
こんな格好でフラフラ歩いてきたらかなり怖い。
by tsun (2016-12-19 18:28) 

tsun

ranranさん
まさに死んだポーズでした(笑)
最近はちょっと横着してリード付けずに外に出していたので反省です。
私が家に帰ると飛んでくるのでそのまま出しちゃうんです。
by tsun (2016-12-19 18:30) 

kiki

疲れた『気をつけ』で寝ていますね〜(笑)
by kiki (2016-12-19 23:26) 

tsun

kikiさん
もう少し背筋が伸びていれば「気をつけ」ですね(笑)
by tsun (2016-12-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。