SSブログ

かたちあるもの(2) [テレビドラマ]




こんなのを見ていたら、またドラマを一気観したくなりました。
『世界の中心で、愛をさけぶ』のテレビドラマ版。
今年はまだ観ていませんが、今観ている映画が終わり次第、ローラーのお供にしようと思います。
一年に一回は観ないとね。

各話毎に、必ずエンディングのこの歌を聞いて余韻に浸ります。
そんなドラマは、これくらいでしょうか。


本日のローラー台

16121901.jpg

16121902.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,693.0Km


スポンサーリンク


nice!(83)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 11

makoccino

こんな綾瀬はるかにイタズラされたいです。
by makoccino (2016-12-20 06:09) 

えりっしお

おそらく僕が綾瀬はるかを初めてTVで観たのがこれなんですね。
チラ見した程度だったんでTVドラマも同じタイトルだと思い込んでました(*´ω’*)
可愛らしい子だなぁ~って思ってたら あれよあれよとゆー間に売れちゃいましたね
流石tsunさん (。´・ω・)ん?

>一年に一回は観ないとね。
K〇家の「私をスキーに連れってって」みたいなもんですね(笑)
by えりっしお (2016-12-20 10:04) 

えりっしお

連れってって
って何?
by えりっしお (2016-12-20 10:06) 

リュカ

ドラマは海外ものを見ることの方が多いかなー。
でも今は、好きなドラマの最新版が日本でやってないので
何も見てないww
by リュカ (2016-12-20 10:15) 

tsun

makoccinoさん
はい、この綾瀬はるかは最高に可愛いです。
by tsun (2016-12-20 18:39) 

tsun

えりっしおさん
石原さとみの代役だった、という記事を読んだ覚えがあります。
これに出ていなかったらどうなっていたか、誰にも分かりませんからね。
へぇー、K〇家では「私をスキーに連れってって(笑)」を年一で観てるんですね。もちろん、スキーシーズン前だよね
by tsun (2016-12-20 18:44) 

tsun

リュカさん
海外ドラマもいくつか観てますが、引けを取らないですよ。
これを観ていないんなら、是非一度観て欲しいです。
ホント、良いんだからー。
by tsun (2016-12-20 18:46) 

nd502

山田孝之と綾瀬はるかを知ったのはこのドラマです。
柴咲コウの曲がせつないです。
by nd502 (2016-12-20 20:18) 

GO老公

さくちゃんですかぁ、、、DVD持ってます。久々に見るかなぁ、、、毎回泣いちゃうんだよねぇ、、、ロマンチストですね。
by GO老公 (2016-12-20 23:42) 

tsun

nd502さん
孝之くんはかなり変わりましたよね(笑)
亜紀の立場になっての歌詞は泣かせてくれます。
by tsun (2016-12-20 23:55) 

tsun

GO老公さん
DVDボックス持ってみえるんですか、羨ましい。
私は違○コピーしたものです(汗)
ということで特別編はテレビで観ただけなんです。
by tsun (2016-12-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。