SSブログ

和洋スイーツ [その他]


17011301.jpg

明日の名古屋は最高気温4℃の予想。
大人しく家でのんびりしたいところです。
しかし、明日は頸部血管超音波検査の予約が入っていて通院しなければなりません。
雪が積もっていないことを祈ります。

17011302.jpg

17011303.jpg

唐突ではありますが、この2つの食べ比べ。
八つ橋は嫌いではないですが、「洋」の濃厚・濃密チーズケーキの勝ちでした。
このチーズケーキに勝てる「和」は栗きんとんしかありません。


本日のローラー台

17011304.jpg

17011305.jpg

走行距離:12.0Km
2017年度自転車総距離:210.1Km


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 8

hide-life

いよいよ寒波到来ですね。
大阪の今のところ降っておらず青空も拡がってますが
強風とメチャクチャ寒いです。←家の中から状況お伝えしてます。
by hide-life (2017-01-14 10:14) 

えりっしお

祈りが通じましたね♪
(ノ*>□<)ノ サスガダテー~~!!
by えりっしお (2017-01-14 11:44) 

kiki

夜に見てはいけないものを見てしまいました(笑)
見ているだけでも『濃厚チーズケーキ』の勝ちです。
by kiki (2017-01-14 21:58) 

ranran

名古屋市内は 場所と時間帯で 積雪の差がかなりあったようですね
検査には差し支え無かったですか?

もう少ししたら 洋モノは重くなりますよ
ww
by ranran (2017-01-14 23:37) 

tsun

hide-lifeさん
こちらは朝も夕方から酷くなり積もってます。
明日の朝はガチガチになっていると思います。
こんな日は家の中にいるのが一番です。
by tsun (2017-01-15 01:07) 

tsun

えりっしおさん
雪は積もっていませんでしたが、結局はクルマで出掛けました。
病院の駐車場が空いていて助かりました。
by tsun (2017-01-15 01:08) 

tsun

kikiさん
やっぱりそうですよね~。
見た目も勝ちです(笑)
by tsun (2017-01-15 01:16) 

tsun

ranranさん
このチーズケーキは、ホール毎イケそうな感じです(汗)
ありがとうございます、5年前の頸動脈の状態と変わっていませんでした。
血管の堆積物は正常値の1mm以下でした。
by tsun (2017-01-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。