SSブログ

雪が降る日に [日常]


170114.jpg

日中は積もりそうな気配のないパラつく雪でしたが、夕方になるとこのように一気に真っ白に。
子供の送り迎えがあったので仕方なくノーマルタイヤのデミオを出動させました。
運転中は『雪が降る日に』がエンドレスでした。




スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(82)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 12

hide-life

今日自転車乗ろうと思ってましたが絶望的ですね。
雪を連想させる曲考えましたが僕なら中島ミカの雪の華ですね。
(若さを強調してみました)
by hide-life (2017-01-15 08:54) 

みぃにゃん

ノーマルタイヤでの運転はこわいですね!
by みぃにゃん (2017-01-15 13:15) 

sarusan

今日も昨日以上に雪降ってます。
by sarusan (2017-01-15 13:24) 

ニッキー

うわっ、こんなに降ったんですねぇ(*_*)
お気をつけて(_ _)
by ニッキー (2017-01-15 19:41) 

ranran

外出しないつもりでも 用事ができるんですよねぇ
by ranran (2017-01-15 23:02) 

まき

☆こちらも、今日は寒くて寒くて・・・
でも積もりませんでしたぁ!
そちらは、相当積もっていそうですね!?
by まき (2017-01-15 23:39) 

tsun

hide-lifeさん
若さを強調しない本当の歌を知りたかったです(笑)
こうなると気兼ねなく家でゴロゴロできますよね。
by tsun (2017-01-15 23:56) 

tsun

みぃにゃんさん
幸いに橋を渡ることの無い道程だったので助かりました。
多分、走行しているクルマの8割はノーマルだと思います。
by tsun (2017-01-15 23:59) 

tsun

sarusanさん
こちらは日曜になり日向はほどんど溶けましたよ。
by tsun (2017-01-16 00:01) 

tsun

ニッキーさん
ありがとうございます。
日曜になり、道の雪はほとんど無くなりました。
by tsun (2017-01-16 00:02) 

tsun

ranranさん
「歩いて行け」なんて言えなかったです・・・(汗)
by tsun (2017-01-16 00:03) 

tsun

まきさん
どうなるかと思いましたが、日曜は気温は低かったものの晴れました。
日が当たる場所はどんどん雪が無くなっていきましたよ。
by tsun (2017-01-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。