SSブログ

ウォーキング&Windows98SE設定 [ウォーキング]


17021201.jpg

少し気温は低めでしたが、快晴の日曜日。
今月はまだウォーキングが0Kmなので、図書館に行きがてら歩いてきました。
いつも通り慣れた道ですが、少しずつ道沿いの風景が変わっています。

様変わりしていた明治天皇御駐輦之所。
明治元年明治天皇が最初の東幸のおりここで御休息された。
17021202.jpg

以前はこんな感じでした。
13020304.jpg

荒子公園の梅の木。
17021203.jpg

東の方には分厚い雲が横たわっていました。
スマホアプリで雲の状況を調べると、愛知県の東端にあるようでした。
17021204.jpg

17021205.jpg

本日の歩行距離は13.4Km。
2017年度ウォーキング距離:59.8Km


Windows98SEでゲームする」の各種ドライバーインストール作業を行いました。
本日はサウンドカードやビデオカードのドライバ、ハンドルデバイス(Logitech WingMan Formula Force GP)のソフトをインストールしました。
ハンドルデバイスはシリアル接続が、上手く動いてくれました。
しかし、ゲームソフトの方はデモ動画の後にプログラムが異常終了していまい動きません。
現在、鋭意調査中です。




スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 4

MINERVA

Windows98、なかなか手強い感じですね。
上手く行く事を祈っております~。
コメント頂き、ありがとうございます!!
トヨタ、やりましたよ!! 18年間待っていた甲斐がありました。
1999年のラリー・チャイナ以来ですが、昨日はCSの放送を観ながら興奮しっぱなしでした。

地上波の放送、これからの製作に期待ですが、WRCの公式Youtubeにも動画がどんどんアップされております。
アドレスを貼るのは申し訳ありませんので、ネットで「WRC 公式 Youtube」と入れれば検索出来ます。
もし宜しければ、観て頂ければと思います。
by MINERVA (2017-02-13 12:48) 

ranran

このゲームは特定のメモリ番地をリクエストしてくるので そこを定義しないとあかんのです ナ~ンテ ウソッパチ~

ところで トランプさんはどうやらラリーファンじゃないようで、良かったっすねww
by ranran (2017-02-13 21:24) 

tsun

MINERVAさん
ありがとうございます。
教えていただいたYouTubeの方で楽しまさせていただだきます。

一番嬉しいのはラトバラでしょうね。
俄然やる気も出て、悲願のワールドチャンピオンを視野に入ったのではないでしょうか。
by tsun (2017-02-14 09:13) 

tsun

ranranさん
当時からパソコンを選ぶというか、いろいろ難しいゲームでした。
パッチを当てないと上手く動かなかった記憶です。

フォードですか?、どうなんでしょうね。
by tsun (2017-02-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。