SSブログ

シフトレバーの色違い [自転車関係]


17032101.jpg

むちゃんこ脚が怠く、本日のローラーは途中で棄権。
もう脚に鉛が入っているような感じ。
ここ最近は、自転車漕ぎも3日連続だとこんな感じになってきました・・・(汗)

購入したエルゴパワーのアッセンブリー(EC-CE300)。
調子良くなったとは言え、せっかく買ったので交換しようと思ってます。
問題はシフトレーバーの色が違うこと。
現行アルミレバーの移植を考えています。


これを30回見てから実行します。


本日のローラー台

17032102.jpg

17032103.jpg

走行距離:10.0Km
2017年度自転車総距離:759.1Km


スポンサーリンク


nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 4

えりっしお

新しい方の黒い方は材質は何ですか?
ま いずれにせよ早めに交換して、
「こんなもんいらーん!」をフランス語にして送り返しましょう(激爆)
by えりっしお (2017-03-22 07:10) 

ranran

30回も観なくても、もう片側をボチっとして5日間待てば解決しますヨ ww
by ranran (2017-03-22 13:27) 

tsun

えりっしおさん
プラスチック・・・?
ま いずれにしてもちょちょちょいと交換しますよ。
by tsun (2017-03-22 23:02) 

tsun

ranranさん
折角のシルバー(アルミ)仕様のエルゴなので、シフトレバーだけ黒ではイケないのです キッパリ
by tsun (2017-03-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。