SSブログ

チーズアーモンド [その他]


17032801.jpg

うす焼きせんべいとチーズとアーモンドのハーモーニー。
この組み合わせを考えた人は、神の味覚を持っていると思う。
そして、握手して「ありがとう」と感謝の言葉を述べたいです。
私の好きなお菓子トップスリーに入る一つです。

本日のローラー台

17032802.jpg

17032803.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:829.1Km


スポンサーリンク


nice!(84)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 22

ロートレー

食べだしたら止められないですね!
by ロートレー (2017-03-29 08:20) 

ニッキー

私も大好きです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-29 08:25) 

リュカ

あ!わたしもコレ大好きです。
食べ始めたら一袋なんてあっというまですよねw
それが怖くて滅多に買わないけど(笑)
by リュカ (2017-03-29 10:09) 

旅爺さん

爺も大好きで食べてますよ。
爺も自転車で15キロ走ってくるかな、途中で絶対飽きるな!”
by 旅爺さん (2017-03-29 10:41) 

匪石

tsunさんに僭越ながらご忠告申し上げます。

>私の好きなお菓子トップスリーに入る一つです。

三本の指にー
五本の指にー
と安易に言いますと大抵困ることになります。
「残りのふたつは?」
と尋ねられてみて御覧なさい。
もぅあとふたつしかないんですよ?
「あ、アレもあった」
「ちょ、ごめん。ベスト20にしていかん?」
信用を失います。
匪石みたいにー
by 匪石 (2017-03-29 15:44) 

MINERVA

これは、1袋では足りない位の美味しさですよね。
写真を見て、食べたくなりました....

by MINERVA (2017-03-29 15:55) 

ranran

こういう美味しいお菓子は、開封する瞬間が これまたタマランっすよね
by ranran (2017-03-29 15:57) 

えりっしお

宣伝したお礼にこのお菓子一年分送られて来ないかなぁ~(笑)
by えりっしお (2017-03-29 16:23) 

kiki

メモしました。
by kiki (2017-03-29 17:29) 

tsun

ロートレーさん
ダメだぁ!と思いつつもついつい手が伸びて止まりません(汗)
by tsun (2017-03-29 18:59) 

tsun

ニッキーさん
ブログを拝見すると、お菓子の好みが一緒なのが分かります。
by tsun (2017-03-29 19:02) 

tsun

リュカさん
夕食後に、嫁と争うように食しました。
ホント、買わないのがベストです(笑)
by tsun (2017-03-29 19:04) 

tsun

旅爺さんさん
私なんて、自転車といっても家の中なので飽き飽きですよ(笑)
by tsun (2017-03-29 19:10) 

tsun

匪石さん
私は先生をちゃんと信用してますよ!
40%くらい(笑)

>「ちょ、ごめん。ベスト20にしていかん?」
そんなに思いつかないです(笑)
あと二つは、ハッピーターンとカントリーマアム。

by tsun (2017-03-29 19:16) 

tsun

MINERVAさん
確かに、食後でも2袋は余裕でイケそうです(笑)
by tsun (2017-03-29 19:19) 

tsun

ranranさん
そして、一つづつ無くなっていくのが悲しいです(笑)
by tsun (2017-03-30 09:43) 

tsun

えりっしおさん
三幸さん、見てくれないかなぁ。
ところで、一年分って何袋なんだろう。
by tsun (2017-03-30 09:51) 

tsun

kikiさん
是非、ご賞味ください(笑)
by tsun (2017-03-30 09:51) 

えりっしお

>ところで、一年分って何袋なんだろう。
1日1個計算で、365個相当の袋数(適当爆)
by えりっしお (2017-03-30 11:46) 

tsun

えりっしおさん
小袋で1日1個でしょうね(笑)
by tsun (2017-03-30 13:21) 

いっぷく

せんべいとチーズの組み合わせ、初めてみたときは
驚きました。
お茶にも合うし、お酒のつまみにもなりますね。

by いっぷく (2017-03-30 20:25) 

tsun

いっぷくさん
和風でもあり洋風でもありますもんね。
作成秘話なんて聴きたいもんですね。
by tsun (2017-03-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。