SSブログ

上手くいかない組み立て [自転車関係]


17031401.jpg
Campagnolo Right PowerShit 10S body and mechanism - EC-CE300

分解した旧・新エルゴパワーのアッセンブリを再組み立てしましたが、どちらも上手く可動しません。
旧の方は、ワッシャー(1個)も足りません。
どう考えても初めから無かったきがするんですが・・・。
何が悪いのか、シフトアップ動作(バネの力で戻る動作)がダメなんです。
明日、じっくり慎重にやり直したと思います。

本日のローラー台

17040102.jpg

17040103.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:854.1Km


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

ranran

少し前のア◯ファなんとかとか、イタリア車乗るにはコツと覚悟が要るとか、、
これぞ◯◯乗りの醍醐味だと沼にはまってしまわないかと心配しております!きっとタイミング良くトルクスレンチを手渡した奴の陰謀ですね(笑)

組み直しですか?おフランスでも二個ペアだと割安かも知れませんよww
by ranran (2017-04-02 17:49) 

tsun

ranranさん
巻き上げたギアの戻りが悪かったんです。
「バネが弱い」に行き着きました。
結局のところ、バネの取り付け方法が違ってました(汗)
買い替えしなくてもよくなりました(笑)
by tsun (2017-04-02 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。