SSブログ

雨の土曜日はちょっぴり自転車弄り [Tommasini]


17040801.jpg

やっと交換できた右側のエルゴパワー。
メンテナンス台でのギアチェンジの感じは、今ひとつ・・・(汗)
う~ん、ギアチェンジの不調はエルゴではなかったのか。
明日は午後から天気が良くなる予報。
実走して確認です。

本日のローラー台

17040802.jpg

17040803.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:909.1Km


スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

えりっしお

本当に良くなるのか?って位の天気ですよね。
実走がんばてください♪
by えりっしお (2017-04-09 07:11) 

ranran

雨があがったとしても、路面が乾くのはいつぐらいでしょう
こんなに綺麗に維持されていると 水溜まり避けるのに気がいっちゃいますね

スタンドで良くても実走したら、ってのがあるあるパターン、、
さて結果はいかに?!
by ranran (2017-04-09 09:31) 

tsun

えりっしおさん
実際、今ひとつね天気でした。
私を萎えさせるのに十分な風でした。
by tsun (2017-04-09 22:22) 

tsun

ranranさん
思いの外、日差しが出てくるのが遅く、そして風・・・。
結局、スタントで納得いくまで調整したのみです。
by tsun (2017-04-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。