SSブログ

ブラケットカバーをちゃんと被せてみた [Tommasini]


昨日の写真
170409.jpg

本日の写真
170410.jpg

こんなんで良いのか・・・?
昨日の写真を見ていて感じた、ブラケットカバーの被せ方。
左のカバーを見てみると隙間なんて無い。
かなりルーズに被せてあることが判明(汗)
引っ張りながら伸ばし、ピシッと密着させました。


スポンサーリンク


nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 12

makoccino

むむっ、間違い探しの様です。
パッと見、違いが判りませんでした。
by makoccino (2017-04-11 05:57) 

匪石

先日TVを観てましたら中居君のオデコがー
貼るタイプは時々 肌休め が必要なのか
ズレて出来る隙間に色が塗られてました。
ズレとか隙間は観る方が気を使います。
是非隙間無く密着させてください。
by 匪石 (2017-04-11 07:35) 

えりっしお

いいね!
by えりっしお (2017-04-11 08:43) 

リュカ

わたしも間違い探しのように見比べちゃいました(笑)
by リュカ (2017-04-11 10:23) 

kiki

隙間ね〜ぇ。
by kiki (2017-04-11 12:54) 

ranran

おっ、ぴったりフィット!
これで実走が楽しみですね♪
ところで脳科学の茂木さんがやってる写真の一部がじわじわ変化するやつ、アハ!ピクチャーでしたっけ?
この二枚の写真ですと超難問すね
by ranran (2017-04-11 17:41) 

tsun

makoccinoさん
そうですよね、私も一昨日の時は何も思わなかったです。
by tsun (2017-04-12 00:04) 

tsun

匪石さん
気付いていないのは自分だけ・・・。
でも、これは皆さん分からなかったようで(笑)
by tsun (2017-04-12 00:13) 

tsun

えりっしおさん
ど~も~
by tsun (2017-04-12 00:14) 

tsun

リュカさん
分かれば全然違うんですけどね(笑)
by tsun (2017-04-12 00:16) 

tsun

kikiさん
引っ張りましたよー(笑)
by tsun (2017-04-12 00:17) 

tsun

ranranさん
あれって全然分かりませんよね。
答えが分かると全然違うんですけどね。
被せた時にしっくりこない原因が分かり、スッとしましたよ。
by tsun (2017-04-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。