SSブログ

恩を仇で返す [ねこ]


17052001.jpg

外から帰ると、鍵の音や足音を聞き分けて玄関で待っているリン。
こんなのを数分させてもらうだけなんですが、楽しみにしているんです。
なるべく期待にそうように出してあげるんですが、裏切られて逃げ出したこと数回。
恩を仇で返すとこのことです。
捕まえるのに一苦労なんですから・・・。


本日のローラー台

17052002.jpg

17052003.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,422.2Km


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 10

ranran

上から見ると 揃った三角形ですねぇ
耳の後ろ同士をくっつけると ミツウロコですww

逃走ですか、、
コレコレ と叱りながらもまんざらではない心の内を リンちゃんは見透かしてますね
by ranran (2017-05-21 13:39) 

tsun

ranranさん
3つの三角、私も少しばかり驚きを持って見てました(笑)
逃走だけはマジで困るんですよ、マジで。
by tsun (2017-05-21 21:06) 

mayu

やっと出してもらえたのに、そんなに早く連れ戻されちゃたまんない、ってことなんでしょうねぇ(*´ω`*)
by mayu (2017-05-21 21:43) 

tsun

mayuさん
でも、家に入れるとタッタッタッと中に入って行きますよ(笑)
もう、諦めの境地なんでしょうね。
by tsun (2017-05-21 23:54) 

ニッキー

お猫様ですから(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-22 08:38) 

えりっしお

子供も遊んでもらえると分かれば、
「きゃっ、きゃっ!」言っては逃げ回りますよね(笑)
それと似たようなものなのではないでしょうか?
「きゃっつ、きゃっつ!」言っては逃げ回る。
猫だけに...。

オヨビデナイ?!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
by えりっしお (2017-05-22 10:59) 

tsun

ニッキーさん
まあ、そうですね(笑)
by tsun (2017-05-22 11:17) 

tsun

えりっしおさん
最初に「きゃっつ、きゃっつ!」だけで下のが無ければ、「猫だけに」と書いてもらっても、見逃していたかも・・・。
気を付けないかんなぁ。
by tsun (2017-05-22 11:23) 

MIKUKO.

リンちゃんの頭というのか、耳と併せて出来た模様が愉快 ^^
じ~っと見過ぎると、何なのか分からなくなってくる~ (@o@)
お外、出たいのね ♪
by MIKUKO. (2017-05-23 23:54) 

tsun

MIKUKO.さん
外に出たい割りに、ものすごくビクビクしているんですよ。
そして、ビクビクしている割に、逃げ出したりするんですよ(笑)
by tsun (2017-05-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。