SSブログ

嫉妬 [ねこ]


170629.jpg

どういうわけか、二男の勉強机の上が最近のお気に入り。
現在は学期末試験中。
退かされても「ここならいいっすか」てな感じで、机の縁の方で丸まっています。

17062901.jpg

なんでそこなの・・・。
こっちにもっと良さげな寝場所があるじゃない。
例えば、僕の膝の上とか、私の膝の上とか、俺の膝の上とか。

さっきも覗いてみたら、のんびり毛づくろいしていました。
最近、とくに二男といい雰囲気なんです。


スポンサーリンク


タグ:二男 リン
nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 14

ニッキー

それは妬けますねぇ(*_*)
どんなに快適な場所が他にあろうとも好きな場所で
どうにか寛ぐのが確かにお猫様なのですが(⌒-⌒; )
ただこういう情景は我が家では日常茶飯事です´д` ;

by ニッキー (2017-06-30 08:18) 

えりっしお

もう こんなもん飯抜きですね!(どっちの?)
by えりっしお (2017-06-30 09:24) 

みぃにゃん

そうそう、あえてこっちに来るようにしていてもなんでそこ?っていう場所を気にいってしまったりしますよね~
by みぃにゃん (2017-06-30 12:20) 

palpal

うちの子供たちも定期試験前。娘のノートの上にでーんと座って動きませ~ん。
by palpal (2017-06-30 16:11) 

ranran

一枚目の目線が絶妙です
by ranran (2017-06-30 16:42) 

ゆきち

これは妬けちゃいますね~^^;
我が家でも猫父・猫母でこてつの寵愛をめぐって、みにくい小競り合いが勃発します!
by ゆきち (2017-06-30 17:36) 

kiki

下僕の審査されているようで怖〜いです。

by kiki (2017-06-30 21:57) 

tsun

ニッキーさん
結局、二男が寝るまでずっとそこに居たようです。
by tsun (2017-07-01 02:21) 

tsun

えりっしおさん
もちろん二男の!
by tsun (2017-07-01 02:21) 

tsun

みぃにゃんさん
なんでそんな暑苦しいころに、不思議ですよね~。
by tsun (2017-07-01 02:23) 

tsun

palpalさん
どかせない、人間が気を使っているんですよね~(笑)
by tsun (2017-07-01 02:24) 

tsun

ranranさん
「なんだ、あなたか」と言ってました(笑)
by tsun (2017-07-01 02:27) 

tsun

ゆきちさん
今まで自分が一番と思っていたのですが・・・(汗)
by tsun (2017-07-01 02:28) 

tsun

kikiさん
人間のことを、のろまな猫と思っているようですよ。
by tsun (2017-07-01 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。