SSブログ

平成29年6月度総括 [日常]


17030201.jpg

ここ2日ばかり、ついついサボッてしまったローラー台。
グズグズしていて、時間だけが過ぎ去り、まあいいか・・・(汗)
基本的には2日回して、1日の休息。
でも、休息するほどもシャカリキにやっていない・・・。
7月からは毎日黙々とローラーを続けよう、なんて考えています。

本日は、6月最後の仕上げとしてローラーを回せました。

本日のローラー台

17063001.jpg

17063002.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,821.6Km


今月のサイクリング・ウォーキング総括です。

ウォーキング距離 204.0Km
6月度距離:34.6Km
  6月10日 16.6Km
  6月17日 18.0Km

自転車距離 1,821.6Km
6月度距離:324.4Km
  6月01日 15.0Km(ローラー)
  6月03日 15.0Km(ローラー)
  6月04日 85.3Km(実走)
  6月06日 15.0Km(ローラー)
  6月07日 15.0Km(ローラー)
  6月09日 15.0Km(ローラー)
  6月11日 29.1Km(実走)
  6月12日 15.0Km(ローラー)
  6月13日 15.0Km(ローラー)
  6月14日 15.0Km(ローラー)
  6月16日 15.0Km(ローラー)
  6月20日 15.0Km(ローラー)
  6月22日 15.0Km(ローラー)
  6月26日 15.0Km(ローラー)
  6月27日 15.0Km(ローラー)
  6月30日 15.0Km(ローラー)

本年度の目標は・・・
ウォーキング:30Km×12か月=360Km
自転車:250Km×12か月=3000Km

ウォーキング目標達成率:56.6%(標準ペース:50.0%)
自転車目標達成率:60.7%(標準ペース:50.0%)


スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 10

ranran

まあ、いいか

このちょっとの緩さが長続きの秘訣ですね
しゃかりきで続かないので納得っす
by ranran (2017-07-01 10:19) 

えりっしお

7月はちゃんとやらなかんでねぇ!
追い込んで追い込みまくりで行きましょう!(笑)
by えりっしお (2017-07-01 10:47) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもウォ―キングはやってるんですが・・・。tsun様のようにしっかり目標設定した方がいいような気がしてきました。
フルーチェ、あれ、けっこう好きでした(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-01 11:48) 

Loby

何ごとも持続が大事ですね。
私は月~金はTV体操&エアロバイクで40分ほど汗を流しています。
以前はウオーキングしていたんですけど、雨の日とかは出来ませんので、エアロバイクを買いました。
TV見ながら、本読みながら出来るので便利です。
by Loby (2017-07-01 22:21) 

ぼの

先日久しぶりに自転車で、兼山と八百津まで走ってきましたが、
もう暑くて半分グロッキー状態でした。
距離的には60km程だったのですが、やはり最近全然自転車で走っていないので、かなりバテ増した(苦笑)。
やはりたまには走らないといけませんね。
記事はもう少し後のアップになりそうです(苦笑)
↑ まだ6月15日の記事を更新しきれていません(爆)
by ぼの (2017-07-02 01:19) 

tsun

ranranさん
あとはプライムビデオで楽しい作品を見つけることです。
でも、Fire TV Stickの調子が悪いです。
by tsun (2017-07-02 02:09) 

tsun

えりっしおさん
ゆるーくやってますが、汗だけは半端なくかいてますよ。
by tsun (2017-07-02 02:10) 

tsun

末尾ルコ(アルベール)さん
フルーチェ、発売当初は、憧れの食べ物でした。
でも、今はうちでは買わないし、「カール」と同じ運命を辿るのではと危惧します。
by tsun (2017-07-02 02:15) 

tsun

Lobyさん
ローラーはエアロバイクと一緒ですね。
本を読みながらは一度もしていませんが、良いかも!
by tsun (2017-07-02 02:17) 

tsun

ぼのさん
私も実走行はほとんどしていないので・・・(汗)
元の自転車力に戻すためには、乗らなかった時間の2倍が必要だと言われているようですよ。
by tsun (2017-07-02 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。