SSブログ

宝くじ売り場へGo [自転車関係]


17070101.jpg
http://cycle.panasonic.jp/products/pos/custom_order/2017/frcc11/

以前から気になっているこのバイク。
ORCC11/FRCC11(フレーム)という、パナソニックのカスタムオーダーバイクです。
とくにこの色がなんとも言えず、いい感じです。
光の入射角によって色が変わるオーロラカラーと言われる、有料色の「レッド×オレンジ」かな。

17070104.jpg

予定外の収入が無ければ、妄想だけの世界。
明日にでもロト7でも買いに行こう。


本日のローラー台

17070102.jpg

17070103.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,836.6Km


スポンサーリンク


タグ:ローラー台
nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 16

ロートレー

恋焦がれているときが最高に楽しいときなんだよね~^^
by ロートレー (2017-07-02 06:28) 

makoccino

手の平が痒い時に宝くじ買うと、当たる!と言われてます。
by makoccino (2017-07-02 06:36) 

ranran

カイセイなんてパイプメーカーがあるんだぁと思ったら旧 石渡なんですね
丹下は台湾メーカーになってたり
テンパーは撤退したのに レイノルズとコロンバスは頑張ってますなぁ
いざ宝くじ当たったら、自転車以外にも目移りしませんかね?
良かったら消費しますよ
さあ 買っちゃえtsunさん!

(やっちゃえ日産、と、本当にやっちゃった永ちゃん って記事にはワロタ)
by ranran (2017-07-02 07:08) 

えすぷれそ

ようこそpanasonicへ!(まだですね・・)
自分はチタンの無塗装にしてしまいましたが、この軽量クロモリにも惹かれるものがありました。キレイな色ですよね。
by えすぷれそ (2017-07-02 16:18) 

kiki

ロト7、何台も買えますね(笑)
by kiki (2017-07-02 20:39) 

nikki

宝くじでも当たらないと買えないお値段。
by nikki (2017-07-03 00:26) 

リュカ

わたしも宝くじ売り場に走ろうかなww
リンちゃん、週末も次男さんとベッタリでしたか?(笑)
by リュカ (2017-07-03 10:30) 

えりっしお

当てやぁ 当てやぁ~♪
by えりっしお (2017-07-03 10:50) 

tsun

ロートレーさん
そうなんですよね。
あれこれと妄想している時・・・。
by tsun (2017-07-03 19:07) 

tsun

makoccinoさん
えーっと、手の平が痒い時ですね、痒い時・・・。
それまで買うの我慢します(笑)
by tsun (2017-07-03 19:09) 

tsun

ranranさん
相当額の当選金なら自転車どころではないかも。
まずは田舎の方へ引っ越します。
それから、専用自動車にオートバイ(笑)
by tsun (2017-07-03 19:13) 

tsun

えすぷれそさん
お仲間になりた~い。チタン、良いですよね。
でも、重さも違いますが、値段も違いますもんね。
by tsun (2017-07-03 19:16) 

tsun

kikiさん
何台も購入できるくらいで当選したいです(笑)
by tsun (2017-07-03 19:18) 

tsun

nikkiさん
少ないお小遣いの身として・・・(汗)
by tsun (2017-07-03 19:18) 

tsun

リュカさん
発見しました!
二男は指チュパチュパでリンのご機嫌を取っているようです。
by tsun (2017-07-03 19:20) 

tsun

えりっしおさん
エールを送ってね♡
by tsun (2017-07-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。