SSブログ

クーラー風好き [ねこ]


170704.jpg

7月から毎日ローラー台をやるつもりでしたが、3日でギブアップ(汗)
なにがその気にさせないかと言えば、回し始めの5分。
調子が出るまでの5分が、キツくてキツくて・・・。

最近は二男の机の上が定位置のリン。
たまにこっちに来たなと思うと、写真の状態。
今まではあまり見向きもしなかったこのガリガリサークル。
その中にちょこんと座っているんです。
なんでかと思ったら、クーラーの風がよく当たっていて、涼しいのでしょう。
しばらくクールダウンして、また二男も元へ戻って行きます。


スポンサーリンク


タグ:リン
nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 16

kiki

愛おしそうに見つめる先はクーラーですか?(笑)
by kiki (2017-07-05 00:41) 

みぃにゃん

ベストポジショニンは一番よくわかっていますね~(笑)
by みぃにゃん (2017-07-05 07:37) 

ニッキー

さすがお猫様、一番過ごし易い場所を把握してますねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-07-05 08:22) 

えりっしお

>しばらくクールダウンして、また二男も元へ戻って行きます。
こんなもん もう飯抜きですね!(どっちの?)partⅡ
by えりっしお (2017-07-05 11:30) 

ranran

ローラー台に乗ると リンちゃんがそばに来て応援してくれる

このシチュエーションなら間違いなく 魔の5分を乗り切れますね!
by ranran (2017-07-05 20:34) 

ゆきち

この季節、猫のそばに寝転がると間違いなくそこは涼しいです(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-05 21:05) 

nikki

家にも猫がいますが、冷房は嫌いみたいです。
ネコは狭いところが好きです。
by nikki (2017-07-06 00:33) 

tsun

kikiさん
なんでしょう、嫌いな長男を見てる?(笑)
by tsun (2017-07-06 15:20) 

tsun

みぃにゃんさん
クーラーを点けだしてからですから、さすがです(笑)
by tsun (2017-07-06 15:21) 

tsun

ニッキーさん
今までは爪とぎすることはあっても、座り込むことなんてありませんでした(笑)
by tsun (2017-07-06 15:24) 

tsun

えりっしおさん
これではっきりしました、飯抜きは猫の方ですね。
by tsun (2017-07-06 15:25) 

tsun

ranranさん
たまに付いてきて近くに座っている時もありますが、いつの間にか居なくなっています。そして、なんの役にも立ちません。
by tsun (2017-07-06 15:31) 

tsun

ゆきちさん
そうなんですよね、廊下とかでダラーンとしていることが多くなります(笑)
by tsun (2017-07-06 15:32) 

tsun

nikkiさん
狭いところは好きですね。
あと、袋とか箱とかも(笑)
by tsun (2017-07-06 15:33) 

リュカ

リンちゃんもクーラー好きなのですね(笑)
うちのも、クーラーの風がくるところで
ヘソ天ですよーw
by リュカ (2017-07-07 09:43) 

tsun

リュカさん
クーラーを使いだしたらいきなりでした。
それでも、ちょっとすると暑っ苦しい二男の机の上・・・。
by tsun (2017-07-08 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。