SSブログ

特盛り [その他]


170707.jpg

久しぶりの吉◯家の牛丼だったので、調子に乗って「特盛り」を注文。
やはり特盛りは特盛りで、途中でギブアップしたくなりました。
歳を考えて、これからは「大盛り」で・・・(笑)

話は変わり、Amazonプライムビデオで『愛していると言ってくれ』を観てます。
奇しくも22年前の7月7日スタートした番組でした。
ビックリしたのは、豊川悦司。
その他の出演者、常盤貴子、余貴美子、橋爪功や塩見三省は「若い」というイメージですが、豊川悦司だけは「別人」でした。
ヒロインを演じていた頃は好きな女性芸能人だった麻生祐未の出番は、まだちょっと先のようです。


7月6日のローラー台

17070601.jpg

17070602.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,896.6Km


スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 10

えりっしお

僕もごく最近に何かで若い頃のトヨエツ観ました。
多分そのドラマの回想か何かだったと...?
僕はそんなに好きな顔立ちではないのですが、
嫁が当時からのファンで、今回も若いトヨエツに深いため息を漏らしてました( ´艸`)
当時の彼は不健康そうな白い顔立ちと特徴的な狐目でしたよね?
で、tsunさんの仰る「別人」つーのはどんなところですか?
by えりっしお (2017-07-08 06:35) 

ranran

つゆだく以外に ねぎだく なんて裏メニューもあるそうで 一度試してみたいと思ってました
どのような別人なのか 気になるところです
by ranran (2017-07-08 11:27) 

リュカ

え!大盛りでいくんですか?(笑)
でも動いてるとそのくらいは食べられそうですねww
「愛していると言ってくれ」、懐かしいですね〜〜。
トヨエツも出てるドラマで好きだったのは中山美穂と出てたLove Storyかな?
トヨエツとみぽりんのラブストーリーにキュンとしてました(笑)
20~25年前はみぽりんに似てるって言われてたんですが、今じゃ見る影もないですorz...ああ、やはり芸能人は違いますねw
by リュカ (2017-07-08 14:19) 

nikki

22年前なら若いですよね。
by nikki (2017-07-08 22:22) 

tsun

えりっしおさん
別人というのは、スッキリ細く、色白で、特徴的な狐目で、眉毛をキレイに書いているトヨエツです。
現在と変わり過ぎ・・・(笑)
だからえりっしおさんと結婚したんですね。 ナットクシタテー!
by tsun (2017-07-08 23:00) 

tsun

ranranさん
もう一度、ranranさんのために書きます。
スッキリ細く、色白で、特徴的な狐目で、眉毛をキレイに書いているトヨエツです。
「ねぎだく」とは玉ねぎのことですよね。
by tsun (2017-07-08 23:03) 

tsun

リュカさん
ミポリン似、いや、マジで今でも想像できますよ。
「Love Story」は?と思いましたが、内容を見て、観ていたのを思い出しました。プライムで探してみます。
そう言えば、友達のえりっしおさんが、ミポリン好きでした(笑)
by tsun (2017-07-08 23:09) 

tsun

nikkiさん
「若い」だけでは言い表せないほど、今と違いました。
by tsun (2017-07-08 23:11) 

ぼの

特盛りどころか、最近は大盛りもきつくなってきました(笑)
by ぼの (2017-07-13 00:58) 

tsun

ぼのさん
お腹はすごく減るんですが、いざ食べるとあまり食べられない。
そんな感じです(笑)
by tsun (2017-07-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。