SSブログ

かき氷製造機 [ねこ]


17071003.jpg

リンの写真を見ていたら、6年くらい前か、こんなのが。
リンの後ろに写っているドラえもんのかき氷製造機。
この年の夏の間は、かき氷を作って食べさせたんでしょう。

しかし、翌年からは多分使っていないと思います・・・(汗)
だって、全然覚えがないんですから。

ちょっと探して、今夏は活躍させましょうか(笑)


本日のローラー台

17071001.jpg

17071002.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,926.6Km


スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 15

まき

大きな箱っぽいから、その気になれば見つかりそう(*^◯^*) 夏に向けて、見つかれば楽しいでしょうね♪
by まき (2017-07-11 08:17) 

リュカ

リンちゃん幼い!!
いま、また自宅でできるかき氷マシン人気みたいですよ。
フローズンモヒート作るのにも良さそう!
by リュカ (2017-07-11 11:04) 

ニッキー

6年前のリンちゃん、あどけない表情がとっても可愛いです(^O^)
by ニッキー (2017-07-11 12:09) 

ranran

箱か大きめだと 物置の奥に葬られ易いですね
リンちゃんがかき氷をクルクルと可愛く廻してたら 今も現役だったかな
奥に置いてあるオモチャも気になりますね
by ranran (2017-07-11 12:31) 

えりっしお

ネコ型ロボットだから安心して隣で寛いでいたんでしょうね?
小学1年生だったリンちゃんが中学生になる年齢ですね。
今年はかき氷パーティでも開催してください(なんだそれ?)
by えりっしお (2017-07-11 17:20) 

kiki

幼い姿が愛らしいですね〜
今は貫禄があります(笑)
by kiki (2017-07-11 22:05) 

tsun

まきさん
あるとしたら屋根裏。
今時分はサウナ室のようになっていますが、一度探してみます。
by tsun (2017-07-12 10:34) 

tsun

リュカさん
かき氷にいろいろなものを掛けて混ぜちゃえばいいんですよね。
いろいろなフローズンチョメチョメが味わえそうですね。
by tsun (2017-07-12 10:42) 

tsun

ニッキーさん
小さくて可愛かったです。
こんな頃の猫に触れ合えるのは、短い期間ですよね。
by tsun (2017-07-12 10:44) 

tsun

ranranさん
ロディのことですか。
それともかき氷マシンの横の、一時期流行った「ビリーズ ブート キャンプ」みないなものでしょうか。
by tsun (2017-07-12 10:49) 

tsun

えりっしおさん
探して出してくると、怒られると思いますね。
それで1,2回使って飽きると、「それみやー!」だと思います(汗)
by tsun (2017-07-12 10:52) 

tsun

kikiさん
抱っこするのも、こんな頃が一番いいですよ。
小さくて、軽くて、両手に載ります。
by tsun (2017-07-12 10:55) 

ゆきち

我が家もかき氷器がどこかにあったはず・・・。
氷で水分補給もよさそうですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-12 21:49) 

tsun

ゆきちさん
かき氷屋さんが流行っているみたいですね。
一緒に探しましょう(笑)
by tsun (2017-07-12 22:29) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。