SSブログ

木曜日の夜 [日常]


17071301.jpg

AmazonのPrimeDayで購入したサイクリンググローブが届きました。
サイズがちょっと大き目かな、という感じですが、今までのが小さかったとも言えます。
写真より実物の方がキレイで、なかなか良かったです。

17071302.jpg

50歳を幾つか過ぎたここ最近。
火曜日あたりから・・・、いや、月曜日からもう体が疲れていて、感じ的には金曜日くらいのヨレヨレ状態。
それが不思議なもので、木曜日の夜になるとちょっと元気が出るんです。
金曜日の夜じゃなくて、木曜日の夜。
まあ、今日がそうなんですが、あと1日だと思うと頑張れるんですね。


本日のローラー台

17071303.jpg

17071304.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,956.6Km


スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 16

makoccino

イタリアンカラーのグローブ、イイですね~。
私も月曜の朝から週末カウントダウンが始まってます。
今週末から三連休ですから、なおさらですよね。

by makoccino (2017-07-14 06:03) 

匪石

おNewの手袋が嬉しくってきっとはめたまま
○○○○してそのまま眠ってしまったに違いない
tsunさんが目に浮かびます。
by 匪石 (2017-07-14 06:08) 

えりっしお

子供じゃあるまいし、ホントふざけたコメントする匪〇をお許し下さい(お前もだよ!)

さておき、
その手の指先の出たグローブ嵌めると「ライダー~~へんしん!」
と、やりたくなるのは僕だけでしょうか?www
by えりっしお (2017-07-14 06:29) 

ranran

まるで、こち亀本田速人警官のように ハンドル握ると豹変する先輩がいました オレジャネーヨ
運転時に白い手袋を愛用されてましたので『手袋が変身の合図だ!』と、もっぱらの噂でしたww

tsunさんは このトリコローレで変身するわけですね
by ranran (2017-07-14 09:13) 

ニッキー

カッコイイグローブですねぇ(^O^)

by ニッキー (2017-07-14 11:50) 

匪石

いやぁ指先出てるし
ハ・ミ・ガ・キ も ミ・ミ・カ・キ も
出来るなぁ~って。
by 匪石 (2017-07-14 14:15) 

ロートレー

PrimeDayで良い買い物できましたね
by ロートレー (2017-07-14 22:22) 

nikki

プライムデーのポメラニアンどうやら
アクセス殺到しすぎたようです。
ポメラニアンの画像名がまた変わってました。
良い買い物できてよかったですね。

昨日14日はまたゲリラ豪雨ありましたね。

by nikki (2017-07-15 00:11) 

tsun

makoccinoさん
月曜日・・・、まだ火曜日・・・、えー、まだ水曜日・・・、もうダメ木曜日・・・、よーし頑張るぞの金曜日。
朝の出勤前の気持ちです。
by tsun (2017-07-15 00:42) 

tsun

匪石さん
「どくしょ」でしょ。
by tsun (2017-07-15 00:45) 

tsun

えりっしおさん
「どくしょ」だからいいんです(笑)

さておき、
僕はならないなぁー(笑)
by tsun (2017-07-15 00:47) 

tsun

ranranさん
仮面ライダーにはならなくていいので、今の3倍は走れる自転車乗りに変身できたらいいですよねー。

by tsun (2017-07-15 00:50) 

tsun

ニッキーさん
ありがとうございます。
でも、本当に格好いいんですよ(笑)
by tsun (2017-07-15 00:51) 

tsun

匪石さん
でも、歯磨きしながら、耳かきしながら眠るやつは、そうはいませんよ(笑)
by tsun (2017-07-15 00:52) 

tsun

ロートレーさん
使ってボロボロになるのが嫌なので、当分は古いのを使いそうです(汗)
by tsun (2017-07-15 00:53) 

tsun

nikkiさん
やはりそうですか。
でも、すごい数のアクセスが一度に集中したんでしょうね。
同僚の家が、江南の五条川近くで、いろいろ大変だったようです。
by tsun (2017-07-15 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。