SSブログ

子猫ハナの6日目 [ねこ]


17072203.jpg

一緒にいる時間を少しづつ増やしています。
唸り合いはありますが、猫パンチの応酬はありません。
なぜか、5倍くらいありそうなリンが逃げていくので・・・。

17072204.jpg

ひとまず、猫トイレを1つ追加。
このトイレを使うのは、もうちょっと先かな・・・。


本日のローラー台

17072201.jpg

17072202.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,086.7Km


スポンサーリンク


タグ:ハナ 雑記
nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 16

リュカ

ハナちゃん、リンちゃんと同様、美猫ちゃんになりそうですね〜。
魅惑の表情がいいわww
by リュカ (2017-07-23 00:26) 

ニッキー

リンちゃんは優しいし、子猫は物怖じしないから(⌒-⌒; )
猫パンチなしなら早く仲良くなれそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-23 10:34) 

えりっしお

ハナいい名前ですね♪
ハナの名の由来は?
by えりっしお (2017-07-23 18:38) 

ranran

ハナちゃんに対しては、さぞや焦っているのでしょうね
リンちゃんの家族の皆さんへの態度は如何なのでしょう



by ranran (2017-07-23 18:40) 

いっぷく

ちょっとの間に赤ちゃんぽさが抜けてきましたね。
リンちゃんはまだ警戒モードなんでしょうか。
早く仲良くなってほしいですね。
by いっぷく (2017-07-23 20:31) 

mayu

リンちゃん、大人だから。
小さい子には勝ちを
譲りますね(^^♪
by mayu (2017-07-23 21:06) 

ゆきち

向かって右側のトイレ、ウチのと同じです(*^▽^*)
ハナちゃんも美猫さんですね♪

by ゆきち (2017-07-23 21:46) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
もう、横着で横着・・・。
by tsun (2017-07-23 22:10) 

tsun

ニッキーさん
そうですね、以外に早いかも。
一匹で閉じ込めは可哀想なんです。
by tsun (2017-07-23 22:13) 

tsun

えりっしおさん
聞いていませんが、何となく?(笑)
by tsun (2017-07-23 22:13) 

tsun

ranranさん
ついつい小さい方へ・・・(汗)
by tsun (2017-07-23 22:14) 

tsun

いっぷくさん
まだ、先住猫の方が警戒モードですね。
小さい方は、食い意地が張っていて、すぐに大きくなりそうです。
by tsun (2017-07-23 22:22) 

tsun

mayuさん
もう、蛇に睨まれたカエル状態ですが、大人だから・・・。
by tsun (2017-07-23 22:23) 

tsun

ゆきちさん
ありがとうございます。
子猫なのだからか、ウンチが柔らか目なのがちょっと・・・。
by tsun (2017-07-23 22:25) 

kiki

ハナちゃん、可愛い名前です。
リンちゃん、素敵な名前です。
仲良くなるよね。
by kiki (2017-07-24 15:59) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
リンとは、もうちょっとというところです。
by tsun (2017-07-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。