SSブログ

リンとハナの距離 [ねこ]


170803.jpg

リン(先住猫:手前)とハナ(新入り:奥)の距離間。
だんだんと近づいてきましたが、いまだフ~、シャ~の間柄。
もう後、2週間は掛かりそうな感じです。

リンのトイレ問題が今の悩みです。
3つ用意したトイレで用を足さずに、いろんなところがトイレとなってます。


スポンサーリンク


タグ:ハナ 雑記 リン
nice!(72)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 24

makoccino

微妙な距離ですね。
by makoccino (2017-08-04 07:03) 

リュカ

やっぱりリンちゃんのほうがストレス感じてるみたいですね^^;
はやく慣れてくれたらいいな~~~
by リュカ (2017-08-04 10:01) 

えりっしお

未だその距離なんですね。
ずっとこのままなのかも?

それにしてもリンちゃんは何と言ってるのでしょうね?
「フ~?」は分かるんですよ。
「WHO~?」って聞いてるんですよね?(唸りながらも)
「シャ~?」は何でしょうね?
ペルシャ語で「王」とか「皇帝」なので、その意味なのか?
「誰?皇帝なの?」
しかし、英語の後にペルシャ語ってのも?(いいかげんにしとけよ)
by えりっしお (2017-08-04 10:48) 

miata

いつの間にか猫ちゃん増えてるー!(笑)
by miata (2017-08-04 11:53) 

ニッキー

かなり近づいて来ましたねぇ^^
リンちゃん、フーシャー言いながらも相手が気づかなければ
まったり出来てるからもうすぐ大丈夫そうですね(^O^)
by ニッキー (2017-08-04 12:36) 

ranran

しっぽがピーン! っすねぇ

家族皆さん、やっぱりハナちゃんに傾倒しがちですか?
トイ・ストーリー 浮かんじゃいましたww
by ranran (2017-08-04 12:37) 

palpal

目指せネコ団子!
by palpal (2017-08-04 15:10) 

nikki

いろいろなところでトイレされると困りますよね。
ここがトイレだよと言い聞かせないと。
by nikki (2017-08-04 21:28) 

kiki

ハナちゃんは無邪気なのでしょうね。

by kiki (2017-08-04 22:10) 

tsun

makoccinoさん
このぐらいだと、まだ唸り合いはしません。
by tsun (2017-08-05 01:07) 

tsun

リュカさん
多分、かなりのストレスが掛かっているかと・・・。
オシッコも出が悪いです。
by tsun (2017-08-05 01:08) 

tsun

えりっしおさん
チビがちょっかいを出すんですね。
それがイケません。
リンの発音が悪いですが、シャーはSheです。
Who is she?
by tsun (2017-08-05 01:12) 

tsun

miataさん
お久しぶりです。
新入りは、つい二週間ぐらい前です。
by tsun (2017-08-05 01:13) 

tsun

ニッキーさん
チビがわざわざ近寄って行くんです。
それでリンが怒る、って感じでしょうか。
リンもかなり落ち着いて来ているとは思います。
by tsun (2017-08-05 01:18) 

tsun

ranranさん
横着だけど、やはり小さいので可愛らしいですね。
もう、それは仕方ないですね(笑)
by tsun (2017-08-05 01:53) 

tsun

palpalさん
そんな光景を早く拝みたいです。
by tsun (2017-08-05 01:53) 

tsun

nikkiさん
ちょっとそういう癖があった先住猫でしたが、酷くなってしまいました。
by tsun (2017-08-05 01:55) 

tsun

kikiさん
無邪気というか怖いもの知らずと言うか・・・(笑)
by tsun (2017-08-05 01:56) 

nikki

みなと祭、花火以外もいろいろとやってますよ。
人出がすごいけど。
by nikki (2017-08-05 19:03) 

mayu

思いのほか、リンちゃんにはストレスだったみたいですね。
徐々に慣れてくれると思いますが。
by mayu (2017-08-05 21:43) 

tsun

nikki さん
そうなんですね、人混みが嫌いなのでお祭りとは無縁です。
by tsun (2017-08-05 23:24) 

tsun

mayuさん
かなり溜めていると思われます。
それでもピークは越している感じです。
by tsun (2017-08-05 23:37) 

ゆきち

リンさん、自分の匂いをいっぱいつけて、一生懸命なわばりを主張しているのかもしれませんね。
少しずつ、慣れて行ってくれますように。
リンさんをいっぱい甘やかしてあげてください^^
by ゆきち (2017-08-06 14:59) 

tsun

ゆきちさん
なるべくリンをいい子、いい子、してやってます(笑)
ハナが飛び掛からなければ、リンの方は唸るのは無くなって来ている気がします。
by tsun (2017-08-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。