SSブログ

ほっとするときー、ほっとするときー [ねこ]


17080503.jpg

食欲旺盛で暴れん坊。
3つのトイレをまんべんなく使ってくれます(怒)
また、使用頻度が高いので、トイレ掃除係の私は忙しいです。

そんなハナ・・・
寝ていてくれるとほっとします。
リン(先住猫)も、ハナ(新入り)がちょっかいを出さなければ、唸らなくなってきました。


4日のローラー台

17080401.jpg

17080402.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,248.3Km

本日のローラー台

17080501.jpg

17080502.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,263.3Km


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 12

yoko-minato

寝ている姿はとっても可愛いです(^_-)-☆
やんちゃさんなのですね。
by yoko-minato (2017-08-06 09:13) 

えりっしお

っんとによ!
貰って来んときゃよかったゎ!
by えりっしお (2017-08-06 12:11) 

ゆきち

寝ている時は天使のハナさん、暴れん坊さんなんですね!
こてつが子猫の頃を思い出します(^▽^;)
by ゆきち (2017-08-06 14:51) 

ニッキー

子猫、起きてる時って「お〜い」ってくらい暴れますが、
いきなり電池が切れたように寝ますよね(⌒-⌒; )
寝てる時は本当に天使のようで可愛いのですがw
by ニッキー (2017-08-06 20:57) 

nikki

3つのトイレ(怒)ということは、本当のトイレではない所で?
寝ているときはいいのだけどね。

名古屋港イタリア村でジェラート売ってたような気がする。
by nikki (2017-08-06 22:39) 

リュカ

トイレをまんべんなく使ってるのですね^^
じぶんのにおい、たくさん付けてるんだね(笑)
by リュカ (2017-08-07 10:27) 

tsun

yoko-minatoさん
子猫ってこんなもんかなとも思いますが、先住猫の大人しさに慣れてしまっているので・・・。
by tsun (2017-08-07 10:42) 

tsun

えりっしおさん
ちょっとだけね(笑)
by tsun (2017-08-07 10:43) 

tsun

ゆきちさん
リンも子猫の時はこんなんだったかな・・・。
こてつくんは、分かる気がします(笑)
by tsun (2017-08-07 10:45) 

tsun

ニッキーさん
静かだなぁ、と思ったら寝ていますね(笑)
思いっきり走りまわっているので、疲れるはずです。
by tsun (2017-08-07 10:48) 

tsun

nikkiさん
猫用トイレを3つ用意してますが、全部をこの子が使用していましって、先住猫がトイレでないところで用を足します。
イタリア村のジェラート、当時は有名だった気がします。
by tsun (2017-08-07 10:50) 

tsun

リュカさん
そうなですよ、全部のトイレでしてあります(笑)
リンのモノでないのは、分かるんですよね。
トイレ清掃係ですから(笑)
by tsun (2017-08-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。