SSブログ

一歩前進 [ねこ]


17080703.jpg

会社の猫好き同僚から貰った猫用おもちゃ。
リン(先住猫)が遊ばずにニオイを嗅いでいたら、ハナ(新入り)がやって来ました。
また、唸り合いかと思っていたら、鼻をくっつけ合ってニオイの嗅ぎ合い。
おおっ(感動)!
その後は、ハナが遊びだしたので、リンはちょっと離れてそれを眺めていました。
ちょっとと言うか、だいぶ前進ですね。

本日のローラー台

17080701.jpg

17080702.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,278.3Km


スポンサーリンク


nice!(76)  コメント(23) 

nice! 76

コメント 23

ロートレー

このおもちゃは、匂いが出ているのですかね
例えばマタタビのなんかがするのかも
by ロートレー (2017-08-08 07:05) 

ニッキー

おぉ、鼻チューの挨拶♪( ´▽`)
今年の冬は猫団子が見られそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-08 08:12) 

リュカ

お、ねこのきもちの付録ですね^^
これ、小さい子は喜ぶと思う~~
2ニャン、良い感じで前進ですね!!
by リュカ (2017-08-08 09:44) 

kiki

リンさん、大人の対応ですね〜
by kiki (2017-08-08 11:03) 

mayu

この冬は、くっついて、
温かく寝られそうですね、リンちゃん(^◇^)
by mayu (2017-08-08 11:34) 

MINERVA

距離感が縮まりつつあるのですね、それは良い傾向だと思います。
時間は掛かりますが、もう少しですね!!

by MINERVA (2017-08-08 12:43) 

えりっしお

o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
猫に小判ならぬ
猫に円盤ですな (✧≖‿ゝ≖)
by えりっしお (2017-08-08 15:13) 

えりっしお

o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
猫に小判ならぬ
猫に円盤ですな (✧≖‿ゝ≖)

そーいえば、昨日8月7日は「ハナの日」でしたね♪
これを機に一気に距離が縮まるといいですね。
ホントニコンナメンドクセートワオモワンカッタワ
by えりっしお (2017-08-08 15:17) 

ゆきち

お、我が家にも同じオモチャが(*^▽^*)
コレをきっかけにリンさんハナさんの距離が縮まりますように!
by ゆきち (2017-08-08 21:11) 

ranran

写り込んでる可愛いおててはどっちのかな?
そこから察するに、想像するよりけっこうな大きさですね

どんなんして遊ぶのかな

これがきっかけになればいいですね
by ranran (2017-08-08 23:04) 

まき

☆浮き輪かと思ってしまいました。。。一瞬だけど(笑)
へーーー!ほんと前進♪

by まき (2017-08-08 23:22) 

tsun

ロートレーさん
匂い付きではないと思いますが、リンの方はかなりニオイを嗅いでましたね。
by tsun (2017-08-09 11:52) 

tsun

ニッキーさん
最初に猫団子見た日は、赤飯にします。
by tsun (2017-08-09 11:54) 

tsun

リュカさん
「うるせぇなぁ」と思うくらい、ハナがチリンチリンとやってました。リンはやらずです。
by tsun (2017-08-09 11:56) 

tsun

kikiさん
そうなんですよ、まるで母猫のように見てました。
by tsun (2017-08-09 11:57) 

tsun

mayuさん
そうなってくれればと、切に願います(笑)
by tsun (2017-08-09 11:58) 

tsun

MINERVAさん
最初のことを思えば、二匹の距離はかなり近くなってきました。
by tsun (2017-08-09 11:59) 

tsun

えりっしおさん
花の日?、そんなの知らんてぇー。
by tsun (2017-08-09 12:01) 

tsun

ゆきちさん
ありがとうございます、もうちょっとのような気がします、
by tsun (2017-08-09 12:02) 

tsun

ranranさん
ハナのおててです。
ボールが飛び出さないようになっていて、グルグル円運動します。
これが、チリンチリンとうるさいのです(笑)
by tsun (2017-08-09 13:17) 

tsun

まきさん
サムネイルで見るとドーナッツに見えますよ(笑)
by tsun (2017-08-09 13:18) 

nikki

時間が来れば慣れそうな感じ?
by nikki (2017-08-09 21:18) 

tsun

nikkiさん
そうですね、もうちょっとな感じです。
by tsun (2017-08-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。