SSブログ

用高さん [その他]


17081701.jpg

先日のボクシング山中選手の試合。
負ける時はあんなもんなんでしょうね。
年齢的にも、もう引退がよいのではないでしょうか。
あの山中選手が届かなかった13という防衛記録・・・。
とてつもない記録なんですね。

ころで・・・
当時(40年ほど前)、同級生が具志堅さんの防衛戦を観に行ったんです。
同級生が便所(当時は呼び名は「便所」が一般的でした)に入り用を足しながら横見ると、なんと具志堅選手が隣で用を足していたそうです。
そんな話をしてくれた同級生は最後に「具志堅って、ちっせーぞ!」と。
「ちっせー」のは体、それともアレ、どっちのことでなんでしょうね。
当時は「体」だと思い込んでいましたが・・・。


本日のローラー台

17081702.jpg

17081703.jpg

本日の走行距離:15.1Km
2017年度自転車総距離:2,411.6Km


スポンサーリンク


nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 6

ranran

山中さんの会見、違う人のようでしたね

最近ラジオの投稿で、タモリと偶然トイレで居合わせた のを聞きました
彼もちっちゃい らしいですww
もちろん体でしょう

まさにブラタモリ とMCはまとめていました

具志堅なら チッチャネー かな
by ranran (2017-08-18 06:52) 

palpal

具志堅さんの凄さが分かりますね(*^^*)
by palpal (2017-08-18 15:25) 

tsun

ranranさん
調べてみたら、4度目の防衛戦が名古屋(多分、愛知県体育館)で、私が中2の時でした。
そのタモリの話、なんだか聞いたことありますが、ranranさんから?(笑)
by tsun (2017-08-18 18:36) 

tsun

palpalさん
今でこそあんなですが、当時はすごかったですよね。
ダウンしてるのに、まだパンチを繰り出していますもんね(笑)
by tsun (2017-08-18 18:37) 

ranran

私は 同じ話を何度もしたことがないので
多分私ですww
by ranran (2017-08-18 20:00) 

tsun

ranranさん
やっぱり(笑)
by tsun (2017-08-19 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。