SSブログ

ハナの近況 [ねこ]


17082201.jpg

イヤホンやマウスのコードなどを噛み切るのが好きなハナ。
リンを追っかけ回し、トイレの水の中に落ち濡れた体で走り回ったハナ。
あまりに鬱陶しいと、部屋から排除されるハナ。
横着過ぎて、家族からぞんざいに扱われだしました。

17082202.jpg

大人しいリンと、どうしても比べてしまいます。
しかし、よくよく考えると、リンも子猫の時は横着でした。
観葉植物を掘り返したり、ソファーやカーテンをボロボロにしたり・・・。

そんな近況のハナですが、ちょっと寝ている時間が長かったりすると「調子悪いのかな・・・」なんて心配したりするんですよね。


本日のローラー台

17082203.jpg

17082204.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,456.6Km


スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 16

ニッキー

子ニャンコは好奇心いっぱいでゼンマイのおもちゃのようですもんねぇ(⌒-⌒; )
寝てる時は天使なのにw
by ニッキー (2017-08-23 08:04) 

kiki

かわいい寝顔。
子猫がおとなしいのも、ねぇ〜(笑)

by kiki (2017-08-23 08:54) 

リュカ

子猫のうちは仕方ないですよね(笑)
だって、なにもかもが新鮮だもの!ww
半年もしたら落ち着いて、お姉さんっぽくなるのかしら^m^
うちも、2ニャンが小さい頃は電源コードにカバーつけてたなあって思い出しました^^

寝顔は天使!
by リュカ (2017-08-23 10:39) 

mayu

かっわいい(^◇^)
好奇心 全開ですね!!
by mayu (2017-08-23 11:22) 

palpal

きなこは1年経ってもお転婆さんです。ハナちゃんはどうでしょうね(*^^*)
by palpal (2017-08-23 14:55) 

旅爺さん

ニャンコが子供の時は可愛いですが大きくなると悪戯が激しくなりますね。
by 旅爺さん (2017-08-23 16:13) 

えりっしお

ホントに腹の立つ猫ですね!
寝てる間に顔にマジックで落書きしてしまいましょうwww
by えりっしお (2017-08-23 17:19) 

ゆきち

ハナちゃんは好奇心旺盛♪
おとなしい子猫はいませんよね(*^▽^*)
ウチのも子猫の頃に、スマホ充電器、ガス漏れ警報器、体脂肪計、プリンタの電源コードを次々と噛み切りました^^;
おかげで家中のコードは保護カバーでぐるぐる巻きです。
by ゆきち (2017-08-23 20:33) 

tsun

ニッキーさん
起きている時は何かしら動き回っていますからね・・・(汗)
by tsun (2017-08-23 22:15) 

tsun

kikiさん
大人しい子猫もなんだか、ですよね(笑)
by tsun (2017-08-23 22:16) 

tsun

リュカさん
半年で大人しくなりますかね・・・。
最近は距離50cmで向かい合って寝ています。
by tsun (2017-08-23 22:18) 

tsun

mayuさん
ホント、好奇心の塊です(笑)
by tsun (2017-08-23 22:20) 

tsun

palpalさん
えっ、一年経ってもですか・・・(汗)
by tsun (2017-08-23 22:21) 

tsun

旅爺さんさん
そうですね、これくらいの時が一番横着ではないでしょうか。
by tsun (2017-08-23 22:22) 

tsun

えりっしおさん
髭でも書いてやりましょうか(笑)
by tsun (2017-08-23 22:23) 

tsun

ゆきちさん
私も大物家電の電源コードをやられのが心配です。
でも、カバーが大量に要りますね(汗)
by tsun (2017-08-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。