SSブログ

子猫ハナの100日目 [ねこ]


17102301.jpg

ドッドーンとこんなんになりました。
それでも体重は2.2Kgでした。
抱いた感じはずっしり重いので、もっとあると思っていました。
体はまだ小さいのでこんなものでしょうか。

17071702.jpg

我が家に貰われてきた当日、捨て猫から家猫になったハナです。


本日のローラー台

17102302.jpg

17102303.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,149.9Km


スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 22

zombiekong

まだまだ大きくなりそうですね。すっかりくつろいで居心地良さそうです。
by zombiekong (2017-10-24 03:02) 

ranran

初日のハナちゃん まさにネコ被ってる
って感じ~
by ranran (2017-10-24 05:45) 

ニッキー

2.2kg・・・うちの大御所の1/4でノエルの半分の体重(°_°)
抱っこしても軽いんだろうなぁ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-10-24 08:31) 

MINERVA

ハナちゃん、すっかり大きくなりましたね。
安心して暮らせる場所が見つかり、一枚目のように安心して寝ていられるのだと思います。
キョトンとした顔のハナちゃん、この写真も可愛いですね。
by MINERVA (2017-10-24 10:10) 

みぃにゃん

立派になりましたね!これから素敵な家猫人生が始まりますね
by みぃにゃん (2017-10-24 11:31) 

tsun

zombiekongさん
あと1.5倍くらいにはなりそうですね。
お腹周りがパンパンです。
by tsun (2017-10-24 19:18) 

tsun

ranranさん
いや、来てすぐに横着でした(汗)
by tsun (2017-10-24 19:22) 

tsun

ニッキーさん
ええっ、よんぶんのいち・・・
私、圭太くんは抱っこできないです。
by tsun (2017-10-24 19:25) 

tsun

MINERVAさん
そうですよね。拾ってもらって家に来ていなかったらどうなっていたか。
こんな格好で寝てはいられなかったでしょうね。反対にもっと良いところに拾われていたら・・・。
by tsun (2017-10-24 23:41) 

tsun

みぃにゃんさん
素敵な家猫人生が送れるように、我々家族も努力します。
by tsun (2017-10-24 23:43) 

ゆきち

ハナちゃん、幸せそうな寝顔だにゃ♪
ウチので4kg、まだまだ成長途上ですね!

by ゆきち (2017-10-25 00:03) 

tsun

ゆきちさん
そうなんですよ、思ったより(体重が)無かったです。
でも、これからが怖いです(笑)
by tsun (2017-10-25 10:11) 

リュカ

どーんと大きくなりましたね^^
天真爛漫に育ってるでしょうか(笑)
リンちゃんは、その後どうですかー?
by リュカ (2017-10-25 11:03) 

tsun

リュカさん
トイレ問題は未解決です(中は覗きますが出てしまいます)。
ハナからのちょっかいバトルありますが、途絶えていた指チュパチュパも再開されました。
by tsun (2017-10-25 11:33) 

mayu

小さかった頃、耳が大きくてかわいい。
あっという間に、大きくなりましたね。

by mayu (2017-10-25 11:34) 

palpal

ハナちゃん可愛いなぁ。気づいたらリンちゃんより大きくなってるかも知れませんよ。うちはそうでした(笑)
by palpal (2017-10-25 14:59) 

tsun

mayuさん
子猫の成長は早いですね。
耳だけはそのままで、その他は大きくなりました。
by tsun (2017-10-25 18:23) 

tsun

palpalさん
よく見るとまだ小さいですが、一匹づつだと同じような大きさに見えます。ホント、あっという間にリンより大きくなりそうです。
by tsun (2017-10-25 18:25) 

kiki

ハナちゃん、可愛いですよ。
2.2kg、1kgのお砂糖2つ分ですね〜
by kiki (2017-10-25 21:37) 

nikki

大きくなりましたね。
by nikki (2017-10-25 23:12) 

tsun

kikiさん
そうやって想像してもらうと重さが分りますよね。
そのくらいなんです。
by tsun (2017-10-26 13:25) 

tsun

nikkiさん
猫の成長は早いですね。
かわいい子猫時代はあっという間です。
by tsun (2017-10-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。