SSブログ

スポーツドリンクパウダー レモン味 [自転車関係]


17102501.jpg

サイクリング用のドリンク。
以前は、アミノバイタルとかアミノバリューとかエブリディコンディションを使ってましたが、最近はもっぱらこのような安価なものを飲んでます。
それも無ければ、何かジュースでもあれば、それを水で薄めて持って行きます。

今ではなんらコダワリも無く、「なにかちょっと味があればいい」という感じです。

アミノバイタル ウォーター 1L用袋×5袋

アミノバイタル ウォーター 1L用袋×5袋

  • 出版社/メーカー: 味の素
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



アミノバリュー パウダー8000(1L用) 47Gx5袋

アミノバリュー パウダー8000(1L用) 47Gx5袋

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






本日のローラー台

17102502.jpg

17102503.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,164.9Km



スポンサーリンク


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

ranran

スポーツゼリー、同じ銘柄にお世話になってます(^^)
パウダーってお値打ちかと思いきや携行目的なのか 結構高いんすよね
春日井シトロンソーダ世代っすから、、
シランテ
有名なポ◯◯でも 少し薄めるのがトレンドとか、、
どれくらい調合を突き詰めているのやら、私にはさっぱり分からないですが、二日酔いでがぶ飲みすると トイレ通いになり 吸収が良いのは実感しています(笑)
by ranran (2017-10-26 07:43) 

リュカ

運動もしないので、こういうのは飲んだことが
ほとんどないですが、やっぱりレモン味がいいなー(笑)
小学生の頃、ポッカレモンがぶ飲みしてましたww
by リュカ (2017-10-26 09:42) 

tsun

ranranさん
粉末ジュースのことですよね。
今、ジュワーっと粉末ジュースの味が蘇ってきました(笑)
そうそう、私も〇カリは薄めて持って行ったことがあります。
1:1くらいでも大丈夫でした。
by tsun (2017-10-26 18:36) 

tsun

リュカさん
ポッカレモンって、がぶ飲みできるんですか。
非常に酸っぱそうなんですが・・・(汗)
by tsun (2017-10-26 18:39) 

nikki

トップバリューのは安いからね。

by nikki (2017-10-26 21:01) 

tsun

nikkiさん
前に飲んでいたモノの、4分の1くらいでしょうか。
安いです。
by tsun (2017-10-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。