SSブログ

わたしも上に行きたい [ねこ]


17111001.jpg

エサを食べる速度は、リンの二倍のハナ。
エサを食べる量は、リンの二倍のハナ。
すばしっこさは、リンの1.5倍のハナ。
しかし、今のところ、ジャンプ力はリンに敵いません。

上がれないハナは、人間の力を借りて上げてもらいます。
もちろん、リンが下りてからです。


本日のローラー台
相変わらず調子の悪いローラー台ですが、何やら焦げ臭いニオイも・・・(汗)

17111002.jpg

17111002.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,330.0KmKm


スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 12

ニッキー

羨ましそうに見上げてるハナちゃん、
頑張ってジャンプ力つけようね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-11 08:48) 

ranran

写真をスクロールしていくと、、
なーるほど アングルさいこっす

リンちゃんが堂々としてますね
by ranran (2017-11-11 13:01) 

zombiekong

縄張り分離の観点からはハナちゃんには登れない方が、リンちゃんの精神安定上良いと思います。私ならむしろリンちゃんしか登れない場所を増やしてあげます。
by zombiekong (2017-11-11 13:21) 

kiki

ハナちゃん、見上げながら、飛ぶためのシュミュレーションをしていますよ。
リンちゃん、ヤッパリ凄いですね。


by kiki (2017-11-11 21:58) 

ゆきち

リンちゃん、かっこいい!(*^▽^*)
誰にも邪魔されない安全地帯ですね^^;
by ゆきち (2017-11-11 22:46) 

ロートレー

tsunさん
RSSで読者登録させていただきたいのですが上手くいきません。
「読者になる」(RSS登録)をする方法をこっそり教えてほしいです。^^

by ロートレー (2017-11-12 11:33) 

tsun

ニッキーさん
ハナ、体が重いかもしれません(笑)
by tsun (2017-11-13 10:16) 

tsun

ranranさん
鼻高々、ってな感じでしょうか(笑)
こういう場所があと一か所あります。
by tsun (2017-11-13 10:24) 

tsun

zombiekongさん
なるほどです。
あともう一か所あるのですが、そこでも恨めし気に上を眺めているハナがいます。
by tsun (2017-11-13 10:27) 

tsun

kikiさん
リンはおっとりしているんですが、運動神経はいい方だと思います。
by tsun (2017-11-13 10:29) 

tsun

ゆきちさん
ここを上がるリンは、ジマ格好いいです(笑)
by tsun (2017-11-13 10:31) 

tsun

ロートレーさん
RSSの件ですが、URLの後ろに「/index.rdf」を付けてみてはどうでしょうか?
例えば・・・
http://hyouhyouto.blog.so-net.ne.jp/index.rdf
一度、お試しを。
by tsun (2017-11-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。