SSブログ

インディ王者「佐藤琢磨」が7年間・・・ [その他]


Embed from Getty Images

いやー、マジ、これちょっとショックだわぁー。
不倫とは一番かけ離れた感じのナイスガイ、あのインディー王者の佐藤琢磨選手が・・・。
NHKは数回、佐藤選手のスペシャル番組を制作していたけど、も無くなるだろうな。
佐藤琢磨(40)といえば、今年5月に開催された世界三大レースの一つ「インディ500」をアジア人として初制覇するなど、モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在だ。トランプ大統領が来日した際には、安倍総理主催の晩餐会に招かれる栄誉にもあずかっている。そんな琢磨は、「独身ネタ」がウリのフリーアナウンサーと7年にわたって不倫関係にあった。 デイリー新潮

優勝パレードはご家族と一緒でしたが・・・
17111502.jpg


本日のローラー台

17111503.jpg

17111504.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,360.0KmKm


スポンサーリンク


nice!(65)  コメント(6) 

nice! 65

コメント 6

ranran

ん~ 7年ですか、、

爽やかなイメージから かけ離れ過ぎですね

結果に向かって粘り強く努力するイメージもありましたが
7年間何処へ向かっていたのですかねぇ
離婚に、向けて話し合い?
えっ、妻の友人から違った話が?

こりゃ新潮買わなきゃ!
by ranran (2017-11-16 09:00) 

リュカ

不倫はヤッパリイメージ悪くしちゃいますよね~
とくに爽やか系の人だと。。。
人間だからいろいろあるのは分かるけどね(笑)
by リュカ (2017-11-16 09:53) 

旅爺さん

優勝はテレビのニュースで見ましたが凄い快挙ですね。
by 旅爺さん (2017-11-16 10:01) 

tsun

ranranさん
新潮買って呼んだら、詳しく教えてください(笑)
それにしても、イメージが違いすぎますよね。
嫌いにはならないけど、ちょっと見る目は変わりました。
HONDAのサポートは大丈夫ですかね?
by tsun (2017-11-16 23:02) 

tsun

リュカさん
そうですよね、イメージ・・・。
これからの企業のサポートがどうなるのやら。
アメリカでの活動なので、そのあたりは大丈夫なのでしょうか。
by tsun (2017-11-16 23:05) 

tsun

旅爺さんさん
優勝したと知っていたのに、優勝したVTR見た時は手に汗握りました。
by tsun (2017-11-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。