SSブログ

あんたたちは何しに二階へ? [ねこ]


17112001.jpg

私が二階に上がると、下で寝ていたはずの猫たちが、いつの間にか二階へ。
「おっ、何か始まるぞ」ってな感じでしょうか。
リンは昔から、何をするでもなくちょっこんと座って、私の作業を見つめています。
ハナはチョコマカ鬱陶しいので、強制退去です。

昨日はリンがドアを自分で開けて、様子を見に来ました。
17111903.jpg

土曜日はハナが邪魔しながらの伸び。
17111801.jpg


本日のローラー台

17112002.jpg

17112003.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,405.0KmKm


スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 17

ニッキー

一緒に居たいんですねぇ♪( ´▽`)
リンちゃん、自分でドアを開けられるって器用( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-21 07:59) 

mayu

人のそばが好きな子と、
そうでもない子、いますね(*´ω`*)
うちは萌奈さんが引っ付き虫です。
by mayu (2017-11-21 08:25) 

ranran

youは何しに日本へ?
私も大好きで毎週欠かさず観ています!

ってチャウチャウ~(名古屋市民以外は意味不明かな、、)

リンちゃん、今回はホィール組み直しはしないのかな?なんて思ってたりして

こうやって 付いて回られると可愛さ百倍ですね!
by ranran (2017-11-21 09:00) 

ranran

あ、チャウチャウは名古屋弁とチャウチャウっすね(恥)
by ranran (2017-11-21 10:15) 

リュカ

リンちゃんは近くにいるってイメージあります。
ハナちゃんも、もうちょっと落ち着いたら
一緒にいてもOKなのにねww
by リュカ (2017-11-21 10:29) 

kiki

リンちゃん、ドアが開けられるのですね。
で、静かに一緒にいるって、大人って感じのニャンさんですね。
ハナちゃんは強制退去ってかわいそう(笑)

by kiki (2017-11-21 14:41) 

tsun

ニッキーさん
ジャンプして取っ手を引き下げて入ってきますが、押しも引きも大丈夫なんです。
by tsun (2017-11-21 23:26) 

tsun

mayuさん
二匹とも基本的には抱かれるが嫌いですが、でも近くには居たいみたいです。
by tsun (2017-11-21 23:27) 

tsun

ranranさん
「チャウチャウ」は大阪弁?
名古屋弁は「違いますがー」ですよね(笑)
『youは何しに日本へ?』は昔のような面白さが無くなってきたような気がしています。
by tsun (2017-11-21 23:30) 

tsun

リュカさん
図体は大きいですが、まだまだ子猫なので仕方がないですよね。
でも、鬱陶しいです(笑)
by tsun (2017-11-21 23:32) 

tsun

kikiさん
リンにはしませんが、ポイっと放り投げてやります。
でも、DVじゃないですよ(笑)
by tsun (2017-11-21 23:35) 

nikki

ネコは何かやってると寄ってきますね。
by nikki (2017-11-22 00:33) 

tsun

nikkiさん
好奇心旺盛というか、邪魔しに来ますね(笑)
by tsun (2017-11-22 09:24) 

旅爺さん

こう寒くなってくると自転車は辛いですね。
爺は完全装備のごわごわ体で乗ってます。
by 旅爺さん (2017-11-22 10:19) 

tsun

旅爺さんさん
自転車のベストシーズンもあっという間に終わってしまいました。
今年は秋が短かったように感じます。
by tsun (2017-11-22 13:29) 

palpal

やっぱりリンちゃん=ナノ、ハナちゃん=きなこ です(#^.^#)2匹いるとこうなっちゃうんでしょうか?それとも元々の性格か…?
by palpal (2017-11-22 16:19) 

tsun

palpalさん
これも一緒だと思いますが、カリカリを食べる音の数も、リンはハナの三分の一なんです。
「カリ、カリ、カリ」(ハナ)
「・・・、カリ、・・・」(リン)
by tsun (2017-11-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。