SSブログ

『高い城の男』を観始めた [テレビドラマ]


17120501.jpg

長らく楽しませてもらったAmazonプライムの『ウォーキング・デッド』。
残すはシーズン8だけとなりましたが、有料コンテンツとなってしまいました。
続きを観たいのをグッと堪えて、次なる無料ドラマを探しました。

そこで見つけたのが『高い城の男』でした。
第二次世界大戦で日本・ドイツに敗れ、東西を分割統治されている1962年のアメリカが舞台です。
この設定、絶対に興味をそそられますよね。

でも、今日は第1話を観ただけですが、ツカミはイマイチでした・・・。
第2話から面白くなるのを期待します。

高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)

高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)

  • 作者: フィリップ・K・ディック
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1984/07/31
  • メディア: 文庫


本日のローラー台

17120502.jpg

17120503.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,462.4KmKm


スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

ranran

ゲームしかり 上手く課金させますね

日本・ドイツが勝つなんて なんとスリリングな設定ですねぇ
どう展開していくのか想像つかないです
by ranran (2017-12-06 11:55) 

tsun

ranranさん
無料になるまで我慢です セコイスギル
まったく予想がつきませんが、なんだか「史実通りのビデオテープ」があったりして・・・。
by tsun (2017-12-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。