SSブログ

歳を取ったと思う時 [日常]


17121701.jpg

昨夜は、オートバイツーリングチームの忘年会。
と言っても、6人中、今乗っているのは1人だけ。
私を含め2人は、オートバイを持っているけど乗れないバイク。
そんな感じの、チームです(笑)

1軒目は、「天ぷら すぎ山」さん。
ここの大将は、先輩メンバーのお友達で、昔からお世話になってます。

17121702.jpg

17121703.jpg

17121704.jpg

17121705.jpg

17121706.jpg

2軒目のラーメン屋さん・・・。

17121707.jpg

17121708.jpg

17121709.jpg

2軒目では、こんな感じ。
仕事が忙しいのだと思います。
そして、6人中、2人は孫持ち。
みんな歳を取ったと、つくづく思います。


本日のローラー台

17121710.jpg

17121711.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,507.4Km


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 14

ranran

お疲れ様でした 楽しかったです!
仕事疲れと言えば聞こえが良いですが 只の飲み過ぎです(恥)
行ってQあたりでやっと元気になりまして かみさんがドンだけ呑んだの?と、聞くので こんだけ と仕上がり具合を指したら 呆れてました
歳なのは間違いないですね
by ranran (2017-12-17 20:26) 

ロートレー

ツ-リングをしなくとも、共通の話題で盛り上がるのは、楽しいですね!

by ロートレー (2017-12-17 20:27) 

リュカ

主婦仲間との飲み会、
まだ誰も寝ないけど、こんなふうに二次会で寝たら
年齢を感じるかもしれないです(笑)
by リュカ (2017-12-18 10:31) 

ぼくあずさ

私も学生時代 NSU Max250 に乗っていました。
祖父はトライアンフの8㌅でした。
今ではワイフの運転する赤いマツダ車の助手席です。
孫はいませんが歳を取りました。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2017-12-18 13:51) 

kiki

ラーメン屋さんで居眠りとか(笑)お疲れですね〜
by kiki (2017-12-18 16:58) 

mayu

おいしい食事と会話で、
エネルギーチャージできましたね(*'▽')
by mayu (2017-12-18 17:01) 

tsun

ranranさん
お疲れ様でした。
日本酒の飲みっぷりがすごかったですからね。
ラーメンやでは箸を持ったままでした。
手つかずの二杯目ハイボールは、私がいただきましたのでご心配なく(笑)
by tsun (2017-12-18 18:14) 

tsun

ロートレーさん
最近は、昔話や子供(孫)の話で盛り上がってます。
by tsun (2017-12-18 18:16) 

tsun

リュカさん
この後、みぞれ交じりの寒風の中、両脇を抱えて送らせていただきました。
ここのラーメン屋さんで、迷惑なおやじ客だったかも(汗)
by tsun (2017-12-18 18:21) 

tsun

ぼくあずささん
全然知らない名前でしたが、ドイツの古いバイクなんですね。
今は古いバイクのレストア車が流行りだそうですが、このバイクが今あったらすごいことになりそうですね。
by tsun (2017-12-18 18:25) 

tsun

kikiさん
私も一度、二軒目へ行って最初から最後まで寝ていたことがあります。
by tsun (2017-12-18 18:27) 

tsun

mayuさん
エネルギーチャージはできましたが、体の数値は悪くなっていること間違いなしです。
by tsun (2017-12-18 18:28) 

nikki

ラーメン屋さんでぐったりですね。お疲れ様です。
by nikki (2017-12-19 22:41) 

tsun

nikkiさん
そうなんですよ、でも、飲みすぎらしいです(笑)
by tsun (2017-12-20 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。