SSブログ

『海の見える駅』を買ってみた [読書]


17121801.jpg

先日の記事「おもひでの風景」の時に写真を使わせていただいたホームページ「海の見える駅」。
本が出ていると言うことですが、表紙のこの写真に魅了されて購入してみました。
いつかは行ってみたい駅ばかり。
駅ごとに、行く季節も考えて・・・。
リタイヤ後の楽しみかな。


海の見える駅

海の見える駅

  • 作者: 村松 拓
  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



本日のローラー台

17121802.jpg

17121803.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,522.4Km


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

リュカ

この少しピンクがかった空
とっても優しい色で素敵ですね~~
by リュカ (2017-12-19 10:06) 

tsun

リュカさん
この本(写真)見てると、ぶらっと旅に出たくなります。
by tsun (2017-12-19 18:33) 

ranran

リタイア後なんて tsunさん まだまだ早いよ と思ったのですが、、

定年後に貯まっているネガをスキャンしてデータ化しよう!と1台前のプリンターの時に機能付のを買いましたからね

人の事言えません(笑)しかも!ネガ一本スキャンする事なく壊れました

しみじみと 人生を振り返る
そんな世代に幸せをかんじます
by ranran (2017-12-19 18:58) 

nikki

いい風景ですね。
by nikki (2017-12-19 22:42) 

tsun

ranranさん
>ネガ一本スキャンする事なく壊れました
ありがちですよね(笑)
買って安心して、これからいつでも出来る、で結局後回し・・・。

しかし、私の場合、バラ色のリタイア人生はまだまだ先で、しかもバラ色はやってこないかもしれません。
by tsun (2017-12-20 09:55) 

tsun

nikkiさん
こんな風景に身を置いてみたいです。
by tsun (2017-12-20 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。