SSブログ

哀れ、ドコモダケ [ねこ]


18022001.jpg

ハナにいたぶられた可愛がられたドコモダケ(左)。
とにかくハナのお気に入り。
投げてやると犬のように咥えて持ってきて、「また投げろ」と言ってます。
こちらが止めないと、いつまでも続きます。

18022002.jpg

同じような人形が他にもありますが、ドコモダケほど興味を示しません。
ドコモダケ命のハナなんです。


本日のローラー台

18022003.jpg

18022004.jpg

本日のローラー時間:50分
2月度のローラー時間:750分
2018年度ローラー総時間:1610分


スポンサーリンク


nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 18

zombiekong

猫のお気に入りは猫それぞれ。これがいいの~? と思うような変なものが気に入ったりもしますね。
by zombiekong (2018-02-21 02:23) 

ranran

自転車のヘルメットは キノコっぽいのですが スピードスケートショートトラックのは立派なキノコですね
このドコモ茸も立派に育ちましたねww
ハナちゃんの見事な可愛がりようが浮かびます
by ranran (2018-02-21 05:41) 

ニッキー

こんなに気に入って遊んでもらえると嬉しいですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2018-02-21 07:49) 

リュカ

ハナちゃんが気に入ったポイント知りたいですよねーw
それにしても、かなりいらぶら・・・いやいや、かわいがられましたね(笑)
by リュカ (2018-02-21 09:33) 

palpal

何が気に入るか分かりませんよね。
それにしても気の毒なお姿のドコモダケですね(*'ω'*)
by palpal (2018-02-21 16:10) 

えりっしお

ご無沙汰しております<(_ _)>
ご主人様がdocomoじゃないから、
「ドコモダケ」つーのをアピールしてるのでは?(笑)
さては回し者?
いや、回し猫?
by えりっしお (2018-02-21 18:44) 

nikki

こういう小さいもの好きですよね。
by nikki (2018-02-21 23:02) 

tsun

zombiekongさん
お気に入りの基準がまったく分かりません。
それとこれ、なにが違うのとよく思います。
by tsun (2018-02-21 23:48) 

tsun

ranranさん
立派に育ったというより、年を取った・・・(笑)
このドコモダケに対する執念はすごいものがあります。
by tsun (2018-02-21 23:52) 

tsun

ニッキーさん
本当に咥えてきて、我々の前でポトリを落とすんですよ。
お前は犬かっ!、って突っ込んでいます。
by tsun (2018-02-21 23:54) 

tsun

リュカさん
新品のドコモダケを投げてやっても、拾ってこない気がするんです。
猫なんてそんなところですよね。
by tsun (2018-02-21 23:56) 

tsun

palpalさん
単体で見ていたときはそんなに感じませんでしたが、新品と比べると・・・(笑)
新品だと気に入らないかも。
by tsun (2018-02-21 23:57) 

tsun

えりっしおさん
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>
「ほれ、ドコモ使ったれ」
そんな感じでしょうか。
by tsun (2018-02-22 00:05) 

tsun

nikkiさん
あと、ゴム系のものも大好きですよ。
by tsun (2018-02-22 00:07) 

えりっしお

>「ほれ、ドコモ使ったれ」
違いますよ!
「ほれ、ドコモだけ使っとくれ」

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by えりっしお (2018-02-22 16:54) 

tsun

えりっしおさん
さすがです。
できるヤツだと思ってましたが、ここまでとは・・・!
by tsun (2018-02-22 18:59) 

ゆきち

ここまで好きになってもらえたら、ドコモダケさんも本望でしょう(^▽^;)
咥えて持ってくるのはスゴイ!
ウチのは置き去り、拾いに行くのは常に私です。
by ゆきち (2018-02-22 21:54) 

tsun

ゆきちさん
ピューっと投げると、タタッと走って、咥えて持ってきます。
そして私の前でポトっと落とすんです。
もう犬です。
by tsun (2018-02-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。