SSブログ

後頭部のニオイ [その他]


18022703.jpg
リンは変なニオイ好き?

ちょっと前、クルマで一旦停止し右左右と安全確認を行っていると・・・。
プ~ンと臭うんです、自分のニオイを自分で。
鼻の位置からして、臭いの部位は後頭部下あたりか。

家に帰り、嫁にニオってもらうと・・・。
「うっ、臭くて気持ち悪い。トモ(長男)の二日お風呂に入っていない頭の臭いと一緒」
やはり後頭部下が臭うらしい。
洗髪時にその辺りをおろそかにしていたのは確かです。
しかし、2日も洗髪していない代謝が活発な10代の長男の頭の臭いと、まがりなりにも毎日洗髪している私の頭が同じ臭いとは。

そんなオレっていったい・・・。


本日のローラー台

18022701.jpg

18022702.jpg

本日のローラー時間:50分
2月度のローラー時間:1000分
2018年度ローラー総時間:1860分


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 18

ranran

そんな俺って、、ですかぁ

匂いを嗅いでくれるなら まだまだイケテますよ!
by ranran (2018-02-28 08:44) 

匪石

臭いって溜まってから臭うのでなく発するモノのようです。
今さっき洗髪を終えて湯船に浸かってて
フワッと後頭部から臭った時には絶望します・・・
by 匪石 (2018-02-28 08:52) 

リュカ

想像しちゃいました(笑)
後頭部のにおい、嗅ぐなら猫たちのがいいですww
by リュカ (2018-02-28 11:12) 

kiki

自分でわかるとは(笑)
by kiki (2018-02-28 12:07) 

nikki

なにか整髪料をつければ。
by nikki (2018-02-28 12:51) 

MINERVA

私の場合、それだけ代謝が若い状態であると納得させます。
そうは言うものの、整髪スプレーを若干使用しておりますが....
自転車通勤ですので冬は良いのですが、夏場は職場の事を考えるようにはしております。
by MINERVA (2018-02-28 19:08) 

ゆきち

後頭部の匂いが自分でわかるとは・・・^^;
自分で自分が酒臭いと思うことはありますが。
ところでリンちゃんは足裏にほおずりを?!
by ゆきち (2018-02-28 21:35) 

tsun

ranranさん
いや、気分が悪くなったとか・・・
そんなことを散々言われましたよ。
by tsun (2018-02-28 21:44) 

tsun

匪石さん
発しているということは、きちんと洗ってもダメですね。
その絶望感、よーく分かります(笑)
by tsun (2018-02-28 21:49) 

tsun

リュカさん
ご主人様の耳の裏や後頭部下のニオイを確認していただきたいですね(笑)
by tsun (2018-02-28 21:51) 

tsun

kikiさん
自分しか乗っていなかったので・・・(汗)
by tsun (2018-02-28 21:52) 

tsun

nikkiさん
ニオイが混ざって、よけいに変な臭いにならないですかね(笑)
by tsun (2018-02-28 21:53) 

tsun

MINERVAさん
多分、代謝とは関係なく加齢・ミドル臭かと・・・(汗)
夏は社内に入った途端に汗がドッと吹き出すんじゃないですか。
by tsun (2018-02-28 22:34) 

tsun

ゆきちさん
そうなんですよ、自分で臭うんですよ。
風呂掃除した時に使った、漂白剤系のニオイに以上に反応するリンです。スリスリして眠ってしまいました。
by tsun (2018-02-28 22:40) 

ranran

うちなら 嗅ぐ時点で却下です
キャットは嗅いでも嗅ぐのは却下
by ranran (2018-03-01 00:58) 

ロートレー

自分は鼻が悪いから、華麗匂を撒き散らしているかもね~^^
by ロートレー (2018-03-01 09:16) 

tsun

ranranさん
「ちょっとここのニオイを嗅いでー」
ちょっと騙して嗅がせたところもありますが・・・。
by tsun (2018-03-01 10:23) 

tsun

ロートレーさん
「華麗匂」ならいいじゃないですか(笑)
しゅうの字が違いますからね。
by tsun (2018-03-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。