SSブログ

DHA・EPA [日常]


18031503.jpg

ここ数年、月曜日の朝からもう疲れが溜まった状態。
気分的にも体的にも、快調・元気なのは土曜日と日曜日くらい。
これって、心の病でしょうか・・・(笑)

年齢を重ねると、疲れやすく、疲労の回復力が低下するんでしょう。
体はいつでも疲れており、ダルく重いといった症状です。

そこで疲労回復に効くサプリを探したところ、DHA・EPAがいいみたいですね。
DHA・EPAは、一般的には血液をサラサラにするとか、頭がよくなるとか言われています。
しかし、疲労回復にも効果があるんですね。
これはDHA・EPAの働きによる血流の改善が、おおいに関係していると思われます。

ちょっと高めで効きそうなサプリ、そんなのを探して試してみたいです。
頭も良くなりたいし!


本日のローラー台

18031501.jpg

18031502.jpg

本日のローラー時間:50分
3月度のローラー時間:500分
2018年度ローラー総時間:2360分


スポンサーリンク


nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 6

kiki

所持病もないので、
冬に向けてと昨年の秋からビタミンCとEPAを飲んでいます。
で、今月末に健康診断を受けてみようと思っています。
良い結果なら嬉しいですけど(笑)

by kiki (2018-03-16 10:33) 

ロートレー

なんとも、美味しそうなカプセルですね^^
by ロートレー (2018-03-16 13:24) 

ranran

効能の裏付けあってのお値段なのでしょうが 継続的に使うとなると お財布に優しいものに目が写ってしまいます
by ranran (2018-03-16 15:42) 

tsun

kikiさん
たぶん、良い結果でると思います。
なんたって、血液がサラサラですから。
by tsun (2018-03-17 02:04) 

tsun

ロートレーさん
はちみつでも入っていそうなカプセルです(笑)
by tsun (2018-03-17 02:05) 

tsun

ranranさん
同じ量でも、ものによって値段はピンキリです。
高いのには訳があるんでしょうね。
by tsun (2018-03-17 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。